https://www.sirolog.com

スカッとジャパン

【スカッとジャパン】ISSAの英語教師がイケメンすぎると話題w

投稿日:2018年11月12日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181112224052p:plain

今日のスカッとジャパンにISSAが出演w

イケメン英語教師『伊志嶺一平』役w

 

こんなピアスだらけの先生がおるかww

まぁでも今の学校ならいたり・・・するのか?

校則が緩い学校とかでは普通にいるかもしれんな。

 

f:id:sarapan2014:20181112225000p:plain

この可愛い女子高生がテスト中だか授業中だかにセキが止まらなくなってしまった。

クラスメートの視線が痛い中・・・

 

ISSA先生がそっと近づき、消しゴムを拾うフリして、サッと差し出したのが、のど飴w

 

「これで少しは咳、落ちつくかな」

 

神の風が吹くw

イケメンのイケメン対応にちょろい女子生徒w

これをブサメン教師がやっても

 

「いえ・・・結構です・・・(ドン引き」

 

になるのが関の山だろう。



 


f:id:sarapan2014:20181112225432p:plain

ISSA先生第二弾w

今回は女子生徒が自販機で飲み物を購入後、蓋を開けた直後に蓋を落としてしまい、

蓋を見失ってしまう。

 

流石に一気に飲み切れないので困っているとISSA先生が現れた。

事情を察したのか、ISSA先生も自販機で彼女と同じ飲み物を購入。

 

なんと一気に飲み干した。

そしておもむろにキャップを手渡したのだw

 

「別にお前の為じゃないぞ。

 たまたま俺の喉がdry・・・渇いてただけだからな」

 

とカッコつけるISSA先生ww

正直、そこまでカッコいいのかと疑問が残るがイケメンであれば、

どんなセリフもカッコよく聞こえてしまうものなのだ。

 



f:id:sarapan2014:20181112225513p:plain

女子高生も大喜びw

まぁ先生に特別視されると嬉しいのは凄くわかる。

 

自分のために一気飲みしてくれたとなれば、好きになるのも無理はない。

おまけにイケメンとくれば、恋が始まってもおかしくないよな。

 

このイケメン教師が硬派なのかは若干疑問だが・・・w

裏でJK食い漁る裏の顔とかあったらドン引きっすなw

 

ゲスISSAでない事を祈るw

カーモンベイビーアメリカ!



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.