あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 318話 「PR動画のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 318話 「PR動画のふしぎ」

投稿日:2023年4月13日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 318話 「PR動画のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 318話 ネタバレ感想!

2023年4月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年20号掲載!

 

今回は吉沢かなめのトラブル持ち込み企画!

ふしぎ研究部のPR動画を撮ることになったようだが・・・

果たしてPRになる動画がとれるのか・・・!?

 

■前回 第317話 「超強力成長剤のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

318話のネタバレ前半

読子さん
新聞部の吉沢かなめが部活動のPR動画を撮るってんで部室にやってきたようだけど・・・

どうやらふしぎ研究部に限らず、他の部などの紹介動画を学校のHPに載せる目的みたいだね。
やえちゃん

読子さん
って・・・わけで始まった動画撮影だけど・・・

吉沢かなめ・・・何故かことね先輩の単独インタビュー撮ってるしw

スリーサイズは関係ないやろw


部活のPRとしてはまったくもってなってないけど、

興味は引くかもね・・・特に男子生徒の・・・

やえちゃん

読子さん
そんなややこしい場面に、さらなるややこしさをもたらさんと、

旭先生登場・・・なんか動画撮影のノウハウを胸を張ってレクチャーしてくださってるけど

もしや、そっちの道に詳しいのかしら・・・


配信でもしてたのかな・・・一人身だし・・・
やえちゃん

読子さん
というわけで旭先生の指導のもと、”掴み”を重視した、

ふしぎ研究部のPR動画撮影が始まった・・・


って・・・いきなり爆破!!?
やえちゃん

読子さん
逃げ惑う大祐・・・派手な爆破に、投げナイフ・・・

極め付けに全員集合で決め台詞・・・って!完全にホラーな雰囲気漂いすぎでしょw

一体、ふしぎ研究部って何部なのかわかんねぇべよww


ま、まぁ・・・インパクトはあったけどね・・・
やえちゃん

読子さん
むしろインパクトしかなくて、何部なのかさっぱりわからんっていうねw

ということで旭先生のダメ出しを受け、

今度は旭先生自らカメラを手にとって撮影するようだよ。

やえちゃん

読子さん
およ!?各メンバーの得意分野ごとにワンカットずつ挟み込む形か!

思いのほか出来がいいじゃないの!てかマジで呪いの仮面いじるのやめろww


旭先生のことだからひどいものが出来上がるかと思いきや、

メチャクチャまともなPR動画が完成したじゃん!

やえちゃん

読子さん
いや、これからこの素材を元に、吉沢かなめが編集するんだってさ・・・

最終工程を彼女に任せるの不安しかないんですがw
やえちゃん

読子さん
嫌な予感しかしないよねw

まぁでも、素材自体がまともだし、どう編集しても、

おかしな事にはならないとは思うけど・・・

やえちゃん

読子さん
失敗テイクとか残ってたらわからんよ・・・

悪意のある編集・・・する気満々かもねw
やえちゃん

318話のネタバレ後半



読子さん
後日PR動画が完成したということで、みんなで確認するようだね。

ファーーーーーッ!!
やえちゃん

読子さん
やりやがったwwwwww台詞だけ引用して、

画が全部違うじゃないかwwしかも全部お色気シーンてwww


男しか喜ばない奴やろwwてかww

ことね先輩のガチアウトシーンいつの間に盗撮してたんだよww

やえちゃん

読子さん
R15指定やろこれw

これは・・・確かにPRになるといえばなるかもしれんけど・・・

男子しか入部してこなくなるだろうがw

やえちゃん

読子さん
千晶ちゃんや和香ちゃんはあるのに、鈴ちゃんだけないっていうねw

これはこれで切ないものがあるww
やえちゃん

読子さん
ということで、完全にお蔵入り・・・

旭先生がとった素材だけでPR動画作ればよかったのになー。
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・これ以上部員増えてもどうしようもないからね。

大祐のハーレムを維持するためにも、これ以上の部員は必要ないっていうね。
やえちゃん

読子さん
ある意味では吉沢かなめのやらかしのおかげでPRせずにすんだっていうねw

てかwその前に盗撮の件に関して問い詰めた方がいいでしょうねw
やえちゃん

読子さん
なぜにピンポイントで各人のお色気シーンを録画していたのかw

常に張り付いてなきゃ撮れないでしょうにwマジで怖すぎなんだけど新聞部w
やえちゃん

読子さん
大祐だけうれしそうなのマジで草

段々父親に似てきてるな・・・
やえちゃん

読子さん
吉沢かなめから素材を買い取りそうだよねw

それはあるかもw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 318話/感想

吉沢かなめが絡むと大概ろくなことがないよねw

大祐的にはありがたいかもだけどw

 

あつまれ!ふしぎ研究部 319話はどうなる?

次回は春眠暁を覚えず!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 317話 「超強力成長剤のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 319話 「居眠りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.