【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

https://www.sirolog.com

日記

【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

投稿日:2023年4月15日 更新日:

松戸の女子高生を死に追い込んだ畜生ピャスカル

HNピャスカル(22歳)@pyascal3640が女子高生を死に追い込んだとして、ツイッターで話題に。

どうやら今回亡くなった二人の女子高生が飛び降りる瞬間の動画を撮影し、

何者かがその動画をアップ(生放送をキャプチャして拡散?)し、トレンド入りして

多くの人間が知る事となったようです。

 

ピャスカルとは?

【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

どうやら登録者数15万人もいる人気YouTuberであり、コスプレイヤーでもあるようで

その見た目も相まって、女性からもかなり人気だったようですね。

主に人気ゲーム原神の実況をしていたようです。

 

年齢は22歳。

人気配信者の裏の顔として、少女を食い荒らしていたという話です。

それが原因で、今回10代の女性二人が命を絶つまでに至ってしまった・・・

 

何故二人の女子高生は死ななければならなかったのか?

ピャスカルが犯した罪とは一体なんなのか?

 

ピャスカルの犯した罪とは?

【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

ピャスカルが交際していたとされる女子高生・無能(@iiyo_00)さん。

そもそも何故彼女が死に至ったのか・・・その原因はピャスカルの浮気にあったようです。

 

ピャスカルの交際についてネットで知り合った友人に相談したところ、

その友人ともピャスカルが交際している事が判明したと言います。

 

普通であれば、これは二人が怒って然るべきところなのですが、

これに激怒したのは何とピャスカルだというのです。

 

どゆこと?

 

どうやら無能さんと、その友人が二股交際の事実に気づいた事に、

ピャスカルが気付いたらしく、

『自身と交際している事を、他人に明かした = 情報漏えい』

という理由で、弁護士に相談し、お前を訴えると脅したようです。

 

いやいや、まずおめぇの二股を謝るところやろがい!

 

弄ばれた無能さん・・・

彼女は松戸(千葉県)からピャスカルのいる東京へ、足しげく通い愛を育んでいたと

本気で思っていたのでしょう。

 

彼のためならバイトも頑張れる!

そんな一途な思いを踏みにじる行為・・・

 

それだけでも許せない事なのに、まさかの逆ギレ!?

 

「お前訴えてやる!うざいうざい別れるわ!」

 

って・・・どれだけショックだった事か。

彼氏が浮気してるってだけでもショックなのに、こんな脅し、

女子高生にはたまったものじゃないでしょう・・・

 



亡くなった女子高生・無能(@iiyo_00)と、さんかれあ(@R_di4__)との関係とは・・・

亡くなったとされている女子高生は無能(@iiyo_00)さんと、さんかれあ(@R_di4__)さんらしいです。

 

無能さんがピャスカルと交際している事を話したのが、

さんかれあさんかどうかは解りませんが、今回飛び降りた二人は無能さんとさんかれあさんでほぼ間違いなさそう(二人のツイッターに死を匂わせるツイート多数)

 

もし、さんかれあさんが二股の相手ではないのであれば、

ある意味巻き添えのような形ではあるのかもしれませんが、

無能さんと親友関係であるとするならば、悲しくはあるものの納得はできるのかな・・・

 

無能さんは、この二股の件について人気配信者のコレコレにも相談していたようですが

こういった結末となってしまったようです。

 

ピャスカルの言い訳

ピャスカルはコレコレと電話で話し、脅すつもりはなかったなど言い訳を述べるも、

彼女の死を知ると一転して自首すると伝え、実際に警察を呼んだようです。

 

以下、ピャスカルの言い訳になります。

 

【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

 

流石に本心を綴っているとは思いたい所ですが、この男のこれまでを考えると、

果たして何処まで信じていいものなのか。

 

しかしながら、事実として二人の命が失われています。

散々弄んで、体の関係を持ち、いざ表沙汰になろうとしたら、今度は脅迫・・・

挙句の果てに未成年との飲酒・淫行がバレるのを恐れ、別れを切り出す始末。

 

そして、最後の彼女の頼みであるハグを突っぱね、絶望の中、彼女は命を絶った。

ピャスカルが今後、どのような生き方をしていくのかは解りませんし、

こうしろ、ああしろと言うのも違うと思うけど、彼女のためにも一生一人身を貫いて欲しいとは個人的には思いましたね。

 

こういう過去を背負いながら、交際したり結婚したりって

普通の神経じゃ出来ないと思うんよね・・・

 

まとめ

【炎上】松戸女子高生二股脅迫!飛び降りに追い込んだピャスカルがヤバすぎると話題!

・無能さんがピャスカルと交際

・女子高生なのに毎度東京にこさせるピャスカル

・真剣交際をしていると信じ、せっせとバイトしながら東京に通う

・毎回ホテル代を出させた挙句、酒に淫行を繰り返す

・これ真剣交際?と疑問に思い友人に相談

・友人もピャスカルと付き合ってると判明

・二人が二股に気付いているという話をピャスカルが聞きつける

・ピャスカルに怒り心頭の無能さんだったが、逆ギレされる

・交際を漏らしやがって!訴えてやる!!交際?続けられるかボケ!!

・無能さん、コレコレに相談

・コレコレからピャスカルと距離を置くように言われるも、再び話し合いに行ってしまう

・再びピャスカルによって口止めを言い渡され絶望、最後のお願いすら突っぱねる

・友人と飛び降り配信

・事実を知ったコレコレがピャスカルに事実を突きつける

・ピャスカル自首しますわ、死にますわ

・自首するも警察に断られ、死にもできず、言い訳をアップし、

 とりあえずyoutube等のアカウントを閉める

 

こういった結末となったようです。

こんなクズ男に振り回され、絶望し、亡くなってしまわれた無能さん。

そして、連れ添って無くなられたさんかれあさん。

 

別の道があっただろうにと、他人は思ってしまうかもしれませんが、

ここまで思いつめてしまうと、他の道はなかったように思います。

 

せめて最後にピャスカルがハグしていたら、この結末も変わっていたかもしれません。

交際トラブルと一言で片付けてしまうのは簡単かもしれませんが、

何というか・・・もったいないなって思ってしまうよね。

 

だって可愛い娘さんですよ・・・これから別の恋だって出来ただろうし

何とか乗り切って、振り切って欲しかった・・・

 

まぁ、ピャスカルのせいで、恋なんかもうどうでもいいってなってたのかもしれんよね

ただ、死ぬ事で本当に全てから解放されるのか・・・少し気がかりではあります。

 

自殺した方が、同じ死を延々と繰り返す・・・なんて話もよく聞きます。

絶望の中、飛び降りる恐怖、地面とぶつかる衝撃・・・

それを何万、何億と繰り返すと考えると、これ以上の地獄はないような気もします。

 

人間誰しも死にたくなる事はあります。

そして死を遂げたとしても、結局話題になるのは最初だけ・・・

あとは忘れられていくだけなんですよね・・・

 

なんなんだろうな・・・

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.