あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」

投稿日:2023年1月4日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 304話 ネタバレ感想!

2023年1月4日(水)発売の週刊少年チャンピオン2023年6号掲載!

 

今回はなんと大祐の父親が初登場!

血は争えないクソヤバどべすけなのか!?

無垢な瞳とは裏腹にヤバすぎるwwww

 

■前回 第303話 「カウントダウンのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 303話 「カウントダウンのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 303話 「カウントダウンのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

304話のネタバレ前半

読子さん
正月早々公園に引っ張り出されて親父とキャッチボールか・・・

大祐はゴロゴロする予定邪魔されて、あまり乗り気じゃないようだけど・・・

てか初登場の大祐の父親wwガタイがいいスポーツマンタイプのヒゲ親父かw

やえちゃん

読子さん
てかww目が虚無ってるwwヤバみww

ちょっとサイコパスみを感じるよねw
やえちゃん

読子さん
気になったのだけど・・・

このお父さん、あまり家に帰ってないのか、

それとも時間帯が遅い帰宅なのか、大祐とはあまり普段から会話してないみたいね。


そうだね。ふしぎ研究部のこと根掘り葉掘り聞いてるとこ見ると・・・
やえちゃん

読子さん
てか、普段のハーレム生活・・・確かに自分で口にするのはこっぱずかしいかもね・・・

しかも相手が実の父親ならなお更よね。
やえちゃん

読子さん
おっと・・・そんな気まずいキャッチボールの最中、

まさかのことね先輩登場だと・・・!?


正月早々朝からランニングか・・・

またダイエットしてるのかしら?

やえちゃん

読子さん
ことね先輩を父親に紹介する大祐と、

自己紹介を強いられることね先輩・・・親子水入らずを邪魔しちゃ悪いからと

早々に立ち去ろうとするグッドな判断だったけど・・・


まさかの父親からグローブを渡されるっていう謎行動・・・

流石サイコパスの波動を放つだけのことはあるか・・・

やえちゃん

読子さん
まぁでも見ようによってはナイス父親って事もあるよね。

大祐がことね先輩に好意を寄せてるならナイス親父だと思う。


これが大祐のグローブを渡させて、自分がことね先輩とキャッチボール始めようとしてたなら

確実にヤバイ親父だったけどねw

やえちゃん

読子さん
てか、ことね先輩も結構ノリノリでやっちゃうんだ。

ことね先輩の場合、単にカロリーを消費したいっていう目的があるからみたいだけどねw
やえちゃん

読子さん
正月、おもちをいっぱい食べちゃったかw

正月あるあるだよねw太りやすい季節ですから

そりゃ朝からランニングしますわ・・・

やえちゃん

読子さん
てか、親父さん・・・帰らず見学するのかよww

父親の目の前でキャッチボールとか嫌過ぎるねw
やえちゃん

304話のネタバレ後半



読子さん
にしても・・・

大祐のコントロールが悪いのか、ことね先輩が運動音痴なのか・・・

1回目のラリーも続かずボールとりこぼしてるね・・・


まぁ普段からキャッチボールしてないのだから

最初は仕方ないかもだね。

やえちゃん

読子さん
転がるボールを拾うのにしゃがんだことね先輩の

胸元をガッツリ観察してるクソ親父wwww


これが目的だったかww
やえちゃん

読子さん
てかwwマジで無垢な瞳やめてwww

怖すぎるんだけどwww


サイコパスwww
やえちゃん

読子さん
決してニヤケ顔は表に出さず、どべすけ・・・

さすが大祐の親父ってところか・・・
やえちゃん

読子さん
まっすぐ飛ばせない不安感を吐露することね先輩・・・

どーんと来いと構える大祐・・・嫌な予感しかしない・・・


予感的中wことね先輩まっすぐ飛ばすつもりが、

何故か真横に投げるというウルトラテクを拾うw

やえちゃん

読子さん
どべすけなまなざしを送っていた大祐の親父直撃ってねw

しかも顔面強打で鼻血出してるww

にもかかわらず笑ってるから怖すぎるんよww

やえちゃん

読子さん
もう大祐の親父、完全にサイコパス判定でいいかもw

かなり怖いw
やえちゃん

読子さん
結局キャッチボール4時30分すぎまでやったのかーい!

これ朝だと思ったけど昼からはじめたのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
何にしても二人のキャッチボールずっと見てたのかこの親父・・・

まぁ・・・見ていたのはことね先輩だけだろうけどね・・・
やえちゃん

読子さん
なんというドベスケサイコパス・・・

ことね先輩が帰ったのち、流石俺の子供だなと大祐を賞賛する父親。

厄介なのに目をつけられてしまったなw

今後も出てきそうだな・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 304話/感想

大祐の父親が想像以上にヤバそうで他の女性陣の危機を感じるw

旭先生にげてーーー!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 305話はどうなる?

次回は忘れ物回!一体誰の話なのか!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 303話 「カウントダウンのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 303話 「カウントダウンのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 305話 「忘れ物のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 305話 「忘れ物のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.