https://www.sirolog.com

世界の果てまでイッテQ!

【イッテQ】ガンバレルーヤまひる美脚&美きょぬーだと話題に!

投稿日:2018年11月11日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181111210003p:plain

今日のイッテQのカレンダー企画。

ガンバレルーヤのよしことまひるの二人が人魚に扮し、ジンベイザメと一緒に泳ぐ姿を写真に撮る・・・というもの。

 

泳ぎが堪能なよしこに対し、まひるは変な背泳ぎのみしか出来なかったが、

その成長度は著しく、わずか3日ほどでそれなりに成長。

 

練習漬けの息抜きに色々と企画を用意してくれた中で、

水中に足場を設け、まるで水の上を歩くかのようなものがあった。

 

足場は言わば透明の平均台。

それを渡りきればクリア、落ちてしまったら罰ゲーム。

 

そこで見せたまひるのビキニ姿が話題になっているのだ。

とてつもなく美脚・・・だと!?

 

まひるの胸が凄い事は前々から知ってはいたが美脚は知らなかった。

その美脚がこれだ。



 


f:id:sarapan2014:20181111205920p:plain

ごめん、伝わらないかも。

Google先生、生足だけでも激おこなので、これでも危険な橋だということをご理解頂きたいです。

 

とにかく脚が綺麗だ。

個人的な趣味も入ってるかもしれないが、がりっがりの細い脚より、

適度に肉付きのある美脚もあっていいと思う。

 

正直、体型も含め、この位がいいって男は結構いると思う。

パンダ胸みたいになってるけど、ほんまデケェな((((;゜Д゜)))

 

まひるもよしこもビジネスブサイク疑惑があるけど、

多分ほんとちゃんとしたらまともになりそうだよなー。

 

そこが女芸人としてはつらいところなんだろうけどね。

別に可愛くて面白いなら、それにこしたことはないと思うんだがなぁ。

 

ゆにばーすのはらちゃんはブサイクと美人を使い分けててすげぇけど、

恋人はおるのかしらね。

 

でも逆に素顔を知ってなお好きでいてくれる相手ってのは、とても信頼できそうだよねー。

 

話変わっちゃったけど、まひるちゃんの美脚、改めて検証してみてはどうでしょうか?

それとカレンダーだけど、もの凄く綺麗な一枚になってましたよ!

こころなしかよしこも5倍増しくらいでキレイに見えた。



 

-世界の果てまでイッテQ!

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.