呪術廻戦 ネタバレ感想 183話 「東京第2結界③」
呪術廻戦 183話 ネタバレ感想!
2022年5月9日(月)発売の週刊少年ジャンプ23号掲載!
秤金次の領域展開・坐殺博徒とはどんな能力なのか!?
ギャンブルがらみの能力・・・?
果たしてシャルルに抵抗する術はあるのか!?
■前回 第182話 「東京第2結界②」はこちら
-
呪術廻戦 ネタバレ感想 182話/秤金次VSシャルル!その術式とは!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 182話 ӎ ...
続きを見る
CR私鉄純愛列車1/239ver.
パチンカスな能力とはね・・・
坐殺博徒はパチンコ台をモデルにした領域・・・
大当たりを引けば勝ち確定のようだけど、その確率は1/239・・・
それにしたって、確率的に決していい数字じゃないと思うんだけどね。
いかに早く秤金次を倒すかが鍵というわけね。
そこでリーチ判定・・・そこで大当たりを引けば一発KOってわけか。
邪魔くさいのは『CR私鉄純愛列車』の映像演出がイチイチ展開されることよねw
やっぱり気になるのか、映像演出を目で追っちゃうんだよなぁ。
よっぽど腹立たしかったのか激昂しちゃってるしw
攻撃が激しくなる分にはいいのかもだけど・・・
未来視が出来ていて、この様じゃ勝ち目は薄いだろうね。
やはり1/239なんて謳っているけど、実際の数値的にはもっと高確率なのかもだなぁ。
ほら、だって演出から確定するまで、結構長い演出映像が挟まれるわけで、
その間に秤金次本人を倒せば、例え大当たりを引いても無効化されるじゃん。
相手が戦闘力の低いシャルルだったから問題ないみたいになってるけど、
戦闘力が自分より高い相手に領域展開して逆転を狙っても、勝ちきれない可能性が高いクソ領域じゃん・・・
大当たりだったら負けるんやで!?
演出終わる前に倒しにいかなきゃ・・・