https://www.sirolog.com

ニュース

霊長類最強女子吉田沙保里選手の戦闘力は刃牙世界でも通じるレベル

投稿日:2016年8月18日 更新日:

今夜、吉田沙保里選手が4連覇をかけた試合に臨むわけだが・・・

よもや、負けはないだろう(´・ω・`)

 

霊長類最強の名は伊達ではないのだ。

 

アルソックのCMで壁に張り付いてるシーンがあると思うのだが・・・

まさかあれが普通に自力で張り付いていたとは・・・

 

いやはや恐ろしい力の持ち主だ。

 



これ、自慢なんだけど

僕と吉田沙保里選手は生年月日が完全一致してるのだ(´・ω・`)b

 

つまり占いとかは一緒の結果になるのだなぁ。

血液型は解らないけども。

 

それにしても、吉田沙保里さんを刃牙世界に投じても、そこそこ活躍しそうで困る。

思えば刃牙世界の闘士に女性はまだいない気がする。

 

格ゲーとかでも強い女性キャラはいるし、そろそろ刃牙に出してもいいのでは?

吉田沙保里としてw



 


吉田沙保里さんも33歳か。

僕が言うのもあれだが、結婚とかどうなんだろうな。

霊長類最強を射止めるとなると、それこそ範馬勇次郎みたいな男なんだろうか。

 

とことん強い奴と結婚して、最強の子供産んでほしいねw

リアル刃牙に育ったりしてww

 

とまぁ、とにかくだ。

 

吉田沙保里選手頑張ってくれ!

特に応援しなくてもひょいと金をとりそうだが、応援してるよ!!

 

22時過ぎだったかな。試合時間。

 

 

沙保里戦を相手視点で刃牙風にかくと・・・

 

・・・・

・・・

 



なんということだッッ・・・これが同じ女性の力なのかッッ・・・

まるで次元が・・・

 

フッ・・・

 

「え?」

 

見失しなっ・・・

 

・・・・

・・・

 

「!!」

 

気付いた時には天井を仰いでいた。

勝負はあっという間についていたようだ。

 

これが・・・霊長類最強ッッ・・・

汗一つかいていない・・・敵わぬ・・・はずだ・・・

私の4年は・・・

 

 

みたいな((((;゜Д゜)))



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.