https://www.sirolog.com

映画

【悲報】実写版BLEACHルキア役の杉咲花が、ただの杉咲花な件。酷すぎると話題

投稿日:2018年2月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180205070044p:plain

あのさぁ・・・

杉咲花の起用はよしとしても、このビジュアルなんなん?

ルキアは髪縛ってないんだが・・・

 

どう見てもただの杉咲花やん・・・

 

監督の佐藤信介は「ルキアにしかみえないw」とか大絶賛してるらしいけど、

テメェは原作から読み直せといいたい。

 



技術的に原作に寄せられない部分は仕方ないかもしれないけど、髪型は寄せられるだろ・・・

 

f:id:sarapan2014:20180205071340p:plain

まだコスプレしてる方のほうが寄せてるよね。

確かにあの前髪感を作るのは難しいと思うんだけど、それにしたって酷いやろ・・・

できる努力をしないのは手抜きと思われても仕方ないわ。

 

アニメとか漫画の実写化するなら、まずはビジュアルに寄せる・・・

そして原作に限りなく近くする・・・

それをするだけでもマシになるのに、日本の監督はどいつもこいつも無能だらけで、そんな簡単な事も出来ない。



 


佐藤信介監督ってガンツとかデスノート2017の監督か。

駄作決定やん。

 

f:id:sarapan2014:20180205072130p:plain

主人公の黒崎一護は福士蒼汰。

オレンジ頭という特徴があるので、まぁこっちは寄せやすいよね。

 



出てくるかどうかわからないけど阿散井恋次がもし出るなら、あれこそ寄せに行くの難しいだろうなぁ。

朽木ルキアで妥協した分、他に努力が向けられるんかのう?

 

まぁ・・・とにかくキャスト発表の段階で、これほどガッカリするのは久しぶりだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20180205073141p:plain

少しは20世紀少年とかを見習ったらどうなんだ・・・

寄せるという意味では、本当にすばらしいキャスティングだった。

 

原作ファンにとっちゃ、まずそこだと思うんだがな。

監督って人種はエゴの塊なのか、自分が面白いと信じて、勝手に原作をいじくりまわすやん?

あれなんなんだろうね。

 

鋼の錬金術師とか、あれほどの名作を、あそこまでのクソに仕上げるって、ある種の才能だと思うんだが・・・



 

-映画

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.