【今日のたわわ】デカ過ぎるメディックの今!馬場ふみかがデカ可愛いと話題!【でかい】




f:id:sarapan2014:20161206160855p:plain

■前回はこちら

メディックますます凄くなってる(((( ;゚д゚)))

仮面ライダードライブ見ていた方なら解ると思いますが、

メディック役の馬場ふみかちゃんです。

当時からとてつもないデカさで話題でしたが・・・いやはや・・・

 

いいのぅ。。。

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

デカい・・・!!(見せれないよ

 

馬場ふみかちゃんを楽しむならやっぱグラビアなんでしょうが、あまりに刺激的なためにブログでは紹介できません(((( ;゚д゚)))

 

彼女の魅力は実は胸だけじゃなくて、なんかウエストラインにかけてめちゃくちゃ綺麗なんですよ。

今イチオシですよ!

 

馬場ふみかのプロフィール

ニックネーム  :馬場ふみか(ないのかな?)

生年月日    :1995年6月21日(21歳)

血液型     :AB型

出身地     :新潟県

身長      :167cm

趣味      :音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

特技      :バレエ・早起き

 

このデカさで83cm・・・

 

 

スパシーバ!!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事