ゲーム

【ポケモンサン&ムーン】ウルトラビーストUB02がゴキブリみたいでキモすぎると話題

投稿日:2016年9月14日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160914225109j:plainf:id:sarapan2014:20160914225134j:plain

キモイなぁ・・・ポケモンキモこわいぉ・・・

 

こんなゴリマッチョなUB02 EXPANSIONとか出会ったら生き残れる自信ないわ・・・

ピカチュウとかなぶりころされるぞこれ・・・

 

UB02 BEAUTYってのはゴキブリっぽいシルエット。

刃牙の師匠か。。。

 



体の線は細いから千切れそう。。。

 

ポケモンサン&ムーンってモンスター結構かわいいなーって思ってたのに、

こんな隠し玉がいたのかよ。。。

 

ウルトラビーストとか、もはやポケットモンスターですらない雰囲気じゃないか((((;゜Д゜)))



 


可愛いポケモンもいればキモイポケモンもいる。。。

それは仕方のないことなんやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

でも最近のポケモンってオスメスあるんだよねぇ?

f:id:sarapan2014:20160914225109j:plain

メス・・・・?

嫌すぎるw

てかホントこのポケモン夢に出るわ。。

マジ苦手。

 

戦闘シーンとか吐きそうになったわ。

f:id:sarapan2014:20160914230419p:plain

これはアカンだろ。。

相手ポケモンしんだろwwこれww

 

圧倒的な絶望感ww

 



なんかウルトラマンのゼットンっぽいもんなぁ。

胸の辺りとか((((;゜Д゜)))

足はフリーザっぽいし、、

 

気持ち悪いズラぁ。。。

 

f:id:sarapan2014:20160908190538p:plain

このトゲデマルでも見て癒されよう。

この子マジで可愛いよなぁ。

ポケモンマジで色んな奴いすぎやで。

 

んで、こんな可愛いポケモンをあんなバケモンと戦わせるポケモンマスターはマジで鬼畜やと思ったわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 



 

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.