【MHXX】XXハンターがチャンネル削除!だが生存は確認された模様!復帰に期待!

↑の厳選記事は、下の記事本文を読み終わったあとでも1クリックで戻って来れます

【MHXX】XXハンターがチャンネル削除!だが生存は確認された模様!復帰に期待!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170605162619p:plain

いまだにニコニコ動画界隈で玩具にされてるXXハンター君。

彼らしきツイッターが再びアカウントを削除、さらにはyoutubeのチャンネルまで閉鎖してしまった。

 

僕らの玩具は完全に壊れたかに思われた・・・

 

だが!!

 

幽鬼姫さんのツイッターにて、ハンター目撃のスクショが貼られる!

 

生存確認ッ・・・!!

 

なんだろ、あのポッチャリシルエットが、もう愛おしくすらある。

彼の存在を皆が欲してる・・・!

 

しかし、彼はもうリセットしたいのかもしれないね。

でもネットに上がってしまった以上、火消しに回っても手遅れかもしれませんね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事