【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第5回!リチミクミナで都内某所結成!アイドルデビュー!

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第5回!リチミクミナで都内某所結成!アイドルデビュー!

投稿日:2022年12月14日 更新日:

3人組アイドルユニット『都内某所』デビュー

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第5回放送!

前回まで残った3人、リチ・ミク・ミナがアイドルデビュー決定!

デビュー曲は『クッキー』になりました。

 

いやぁ・・・急展開でしたね。

そしてクロちゃんにもネタばらしした上で、3人のうち1人、

ガチでクロちゃんを好きな人を当てられれば、無事カップル成立となるようです。

 

絶対に外れて欲しい・・・!!

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

急展開

いやぁ・・・今回も3人のうち1人が脱落するのかと思ってたのに

いきなり3人でアイドルデビューが決定。

クロちゃんにもアイドルデビューの裏企画が説明され、大変困惑されてましたね。

 

しかしながら、クロちゃんをガチで好きな女の子も、

本当に1人含まれているわけです。

 

元よりガチ恋勢はアイドルデビューは全然考えていなかったようですが、

一応アイドルにならないかと誘った結果、デビューを承諾。

目出度く3人ユニット結成となったわけです。

今後のメインの恋愛企画の展開としては、東京に戻った後、

3人と真剣デートをした上で、この人と決めた人に告白をしてもらうようです。

 

そこでガチ恋勢を引き当てる事が出来れば見事カップルとしてゴールイン。

ただし、残り二人も全力でクロちゃんを好きなフリをしてくるわけですから

マジでヤバイです。

 

アイドルデビューが決まってなお、クロちゃんを好きなフリをするって

並大抵の事ではないと思います。

クロちゃんも彼女GETがかかってるだけに、より一層キモい手を使ってくると予想されます。

 

むしろもう開き直って全員にキモイことやり倒す可能性すらある。

はぁ・・・嫌だなぁ。

都内某所に決定・・・



ちなみに今回もクロちゃんがデビュー曲の作詞を勤めるほか、

ユニット名もつけるようです。

 

今回は前回の豆芝の大群の可愛いアイドル路線ではなく、

カッコいいアイドルをイメージしているようで、

歌詞や衣装、ユニット名もそれに準拠する形になるようです。

 

それにしても、彼女達3人の衣装・・・

赤のミナちゃん、黄色のミクちゃん、青のリチちゃん。

パッと見、戦隊モノにしか見えないのだけど、クロちゃんのイメージではミニ四駆らしい・・・

 

確かに服のデザインはミニ四駆っぽさがあるけど、

カラーリングはどう見ても戦隊モノよね。

 

ちなみにデビュー曲はMONSTER LOVEのオープニング曲が、そのまま使われるようで

タイトルは『クッキー』に。

明日12月15日よりCD発売も決定。

 

もちろんネットの配信も0時からスタート。

 

クッキーのMVも23時より配信開始されましたね。

うーん・・・よき。

しかしだからこそクロちゃんとはくっついて欲しくない気持ちも。

 

誰がクロちゃんを好きなのか?

ミクちゃんは絶対に違うと思ってるんですよね。

あの小悪魔的あざとさ・・・あそこまでの積極性は、

あくまでもアイドルになるためのモチベーションだったと思いたいです。

 

いい子すぎるし、正直クロちゃんにはもったいなさすぎなんですよね。

てかマジでやめてほしい

 

ミクちゃんがクロちゃんに・・・と思うだけで鳥肌が立ってくるぜ・・・!!

 

個人的にクロちゃんを好きなのはリチちゃんじゃないかと思ってるんですが、

どうですかね?スタジオのフワちゃんはじめ女性陣の意見としては

絶対にアイドルって事だったけど・・・うーん・・・

 

似合うというか、もし仮に付き合うとなっても許せるのがリチちゃんなんよなぁ。

 

んでミナちゃんの可能性はどうだろう。

純真そうだしゲテモノ食いの可能性もなくはないのかもしれない・・・

うーん・・・二人が付き合うのは見てられないかもだなぁ・・・

 

クロちゃんが好きなのは?

もう間違いなくミクちゃんでしょ。

ミクちゃん嫌いな男いないでしょ。

例え計算的なあざとさだろうが、可愛いものは可愛いし、

もう抗えないですよ。

 

彼女に迫られて落ちないわけがないし・・・

ってことでミクちゃんの積極性に負けてクロちゃんがミクちゃんに告白する気がする。

 

そして見事に玉砕だぜえええええええええ!!

感想

とりあえずあの三人がアイドルデビュー出来た事は嬉しく思います。

とてもいいユニットだと思いますからね。

 

あとはクロちゃんが誰を選び、そして結果がどうなるのか・・・

次回全ての答えが出るようです。

ミクちゃんに首っ丈だったので、このままミクちゃんに告白して玉砕すると予想します。

 

ただ、クロちゃんがリチちゃんと口でキスしたあの感触が忘れられなくなってたら

場合によってはリチちゃんにいく可能性もあるか。

まぁとりあえずミクちゃんとミナちゃんと付き合わないならそれでいいんよ。

 

さて次回も波乱の展開のようです。

楽しみですね。

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.