【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第5回!リチミクミナで都内某所結成!アイドルデビュー!

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第5回!リチミクミナで都内某所結成!アイドルデビュー!

投稿日:

3人組アイドルユニット『都内某所』デビュー

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第5回放送!

前回まで残った3人、リチ・ミク・ミナがアイドルデビュー決定!

デビュー曲は『クッキー』になりました。

 

いやぁ・・・急展開でしたね。

そしてクロちゃんにもネタばらしした上で、3人のうち1人、

ガチでクロちゃんを好きな人を当てられれば、無事カップル成立となるようです。

 

絶対に外れて欲しい・・・!!

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

急展開

いやぁ・・・今回も3人のうち1人が脱落するのかと思ってたのに

いきなり3人でアイドルデビューが決定。

クロちゃんにもアイドルデビューの裏企画が説明され、大変困惑されてましたね。

 

しかしながら、クロちゃんをガチで好きな女の子も、

本当に1人含まれているわけです。

 

元よりガチ恋勢はアイドルデビューは全然考えていなかったようですが、

一応アイドルにならないかと誘った結果、デビューを承諾。

目出度く3人ユニット結成となったわけです。

今後のメインの恋愛企画の展開としては、東京に戻った後、

3人と真剣デートをした上で、この人と決めた人に告白をしてもらうようです。

 

そこでガチ恋勢を引き当てる事が出来れば見事カップルとしてゴールイン。

ただし、残り二人も全力でクロちゃんを好きなフリをしてくるわけですから

マジでヤバイです。

 

アイドルデビューが決まってなお、クロちゃんを好きなフリをするって

並大抵の事ではないと思います。

クロちゃんも彼女GETがかかってるだけに、より一層キモい手を使ってくると予想されます。

 

むしろもう開き直って全員にキモイことやり倒す可能性すらある。

はぁ・・・嫌だなぁ。

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.