【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 「雷撃剣」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 「雷撃剣」【バキ外伝 】

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第41話 「雷撃剣」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第41話 ネタバレ感想!

2022年6月6日(月)発売の月刊少年チャンピオン7月号掲載!

 

突然烈に向かって斬りかかって来たロバートッ!!

決戦前の裏切りなのか!?それとも何か意図があってのことなのか?

烈が微動だにせず一撃を喰らうとは考えにくいが・・・

 

■前回 第40話 「粘体生物」はこちら

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話 「粘体生物」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第40話 「粘体生物」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第41話のネタバレ前半

烈に向かって振り下ろされた必殺の雷撃剣・”カラドボルグ”ッ!!

ロバートの突然の裏切りなのか!?

 

読子さん
普通に真っ二つにされたかと思った・・・

烈が微動だにしてなかったし、大丈夫なんだろうとは思いつつも、

少しびっくりしたよね・・・

やえちゃん

読子さん
どうやらロバートの狙いは烈の足元にいたスライムだったみたいだね。

あんな仰々しい必殺剣を出さずとも勝てたんじゃないかと思うけど・・・

やっぱ、スライムがどれだけ小さく細切れになってても、剣は通じないんだなぁ。

だからこその電撃剣ってわけか・・・

やえちゃん

読子さん
火や電撃は弱点っぽいからね・・・

それにしても、やっぱり烈はロバートの剣から放たれた敵意が、

自分に向けられたものじゃないってわかってたからこそ、

微動だにしなかったんだね。流石烈海王!!

やえちゃん

読子さん
それにしてもあれだけ細切れにされても核が残ってたら、

たとえ烈の血さえも養分にして再生するのか・・・

スライムは雑魚のイメージが強いけど、相当厄介だね。


何はともあれ、ロバートに救われたのは事実・・・

さすが烈、礼儀を重んじ改めて自己紹介と共に礼を言ったね。

やえちゃん

読子さん
烈のこういう所好きよね!

それにしても、このゴブリン・・・

あれだけ騒いで食い散らかしてスライム呼び寄せたおかげで、

荷も馬車もダメにされちまったじゃん・・・!

やえちゃん

読子さん
ロバートは本気でゴブリンを餌にして逃げ出す気だったようだねw

まぁ、それだけの事をしたのだからしょうがないw

烈がいて本当によかったなゴブリンw

やえちゃん

読子さん
ともかく馬だけでも助かってよかったね。

こっからは馬移動か。
やえちゃん

読子さん
さすが烈海王。馬術の心得もありか。

ちゃっかりゴブリン、烈にしがみついてるしw
やえちゃん

読子さん
てか、ゴブリンのやつ、いまだにロバートを信用してないのか。

魔法を出し惜しみしてた事で信用できないって言ってるみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
でもロバートは魔法が使えないって言ってるけど・・・

いったいどういうことなの?
やえちゃん

次のページへ >

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.