炎の体育会TV

【炎の体育会TV】十文字女子サッカー部にとてつもない美少女が発掘される!

投稿日:2017年3月5日 更新日:

十文字女子サッカー部

レギュラーメンバーを応援するメンバーの中に、とてつもない美少女が!

やべぇ・・・レギュラーメンバーの誰よりも可愛いツートップ。

カメラマンが何故彼女たちをチョイスしたのかも解る可愛さだな。

 

↑は、まさかの1回も大縄跳びを飛べずに大爆笑する女の子w

腹グロではない事を望みたいものだ。

 



十文字女子サッカー部

左の女の子笑いすぎだろw

でもまぁ最近のJKはみんな可愛いからな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

十文字女子サッカー部

右の子はやっぱアイドルばりに可愛いなぁ。

でもあれだよね。

サッカーとか陸上とか、走る競技の女の子は美少女でも必然的に胸は小さくなってしまうよな。。

 

海外はその限りではないみたいだけどねー。



 


十文字女子サッカー部

やっぱ可愛いは正義なのだ。

 

本来番組はレギュラーメンバーが目玉で活躍する所がメインなのだが、

こうして合間に入る彼女たちの方に目が留まる者も少なからずいるのだ。

 

 

十文字女子サッカー部

大縄グランプリでは十文字高校女子サッカー部は結果を残す事は出来なかった。

サッカーでは日本一で、しかも偏差値も高い高校らしく、まさに文武両道って感じの十文字高校。

 



タレント発掘にも動き出すかもしれませんな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

くれぐれも変な芸能事務所には捕まらないように!

 

いやはや、たまには美人を見て過ごすのもよかですね。

美女といえば橋本環奈ちゃん・・・

彼女もパイオツカイデーに育ってるよなぁ。

 

顏もよくて、デカいなんて反則やな!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 



 

-炎の体育会TV

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.