スカッとジャパン

【スカッとジャパン】新人潰しの看護師が怖すぎるしウザすぎる「調子にのんな!!」【高橋メアリージュン】

投稿日:2016年12月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161205201004p:plain

また来たな新人潰しの看護師・高橋メアリージュン・・・

コイツの場合、演技がガチっぽいんだよなぁ・・・

これが超怖かったww

 

f:id:sarapan2014:20161205201517p:plain

「調子乗んなよ!」

 

僕は病院通いが長いのと、知り合いに女性看護師がいるので色々生の声を聞いてると・・・

相当ドロドロしてるっぽいね・・・((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161205201829p:plain

新人として配属されてきた彼女に、いきなり薬とか運ぶ車をぶつける先輩((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161205201933p:plain

「ごめんなさーい!・・・とでも言うと思った?」

 



いきなりこれは流石におかしいだろww

 

f:id:sarapan2014:20161205202044p:plain

なんかドンくさいとか、なんとか・・・

こんな突っかかってくるとか・・・何があってこうなったし・・・

 

f:id:sarapan2014:20161205202153p:plain

なんかこの女の子が入ってくる前は3週間で異動届け出したんだって。

この子はそれより1週間長い1ヶ月で辞めると予想してると公言・・・

 

本人を目の前にしてそれをいうか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161205202418p:plain

さらに医者の先生と話そうものなら・・・

またも突っかかってくる。

仕事はできないくせに、男に媚びるのはうまいねぇ・・・と。

 

今度そのテクニック教えてもらおうかなー・・・だってさ。

 

「冗談はやめてください・・・」

 

f:id:sarapan2014:20161205202651p:plain

「冗談に決まってんだろ?」

 

こぇえ・・・((((;゜Д゜)))



 


f:id:sarapan2014:20161205202806p:plain

そんなある日・・・子供が骨折したのか、三角巾で腕を固定。

 

f:id:sarapan2014:20161205203138p:plain

しかしどうやら締めがきつかったようで、新人ちゃんに締め直されてしまう。

 

f:id:sarapan2014:20161205203222p:plain

カチーーーン!

 

f:id:sarapan2014:20161205203258p:plain

「新人が何勝手に直してんだよ・・・あ?」

 

f:id:sarapan2014:20161205203348p:plain

毎日のように厳しいダメ出しを受け、彼女はもうボロボロ・・・

 



そんなある日・・・こないだの少年が腕が痛いと言い出した。

 

f:id:sarapan2014:20161205203452p:plain

先輩はここぞとばかり新人をいびる。

あんたが勝手に直したせいだ・・・と。

 

f:id:sarapan2014:20161205203542p:plain

野獣の目つきしてやがる((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161205203634p:plain

医者は悪い奴はアンパンマンが退治しちゃうぞー!的なノリで話すと・・・

 

f:id:sarapan2014:20161205203612p:plain

「お姉さんをいじめるな!!」

 

とパンチ炸裂!!

ざまぁwww

 

f:id:sarapan2014:20161205203810p:plain

小さなヒーローのおかげで先輩の新人潰しはなくなったそうだ。

確かにこれはショックだなw



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.