【天才】スティーブ・ジョブズは何も作れない、ただのトラブルメーカーだった!【陰の天才スティーブ・ウォズニアック】




f:id:sarapan2014:20160813225649j:plain

 スティーブ・ジョブズの事、あんま知ってなかったんだなぁ。

彼は天才だと、カリスマだと謳われていたけど、実際にはプログラムも何も出来ず、

自身の手では何も生み出せなかったという事実・・・

 

その陰で彼を支えていた天才が彼、スティーブ・ウォズニアックだった。

IQ200の本物の天才((((;゜Д゜)))

 

しかし、彼がパソコンを生み出す経緯にはジョブズの存在があったからこそなのだろうな・・・

 

機械いじりばかりして友達もいなかったウォズニアックに出来た友人ジョブズ。

彼はウォズニアックの素晴らしい才能を賞賛し、そしてその力を商売に向けた。

たぶんだけどウォズニアックだけではビジネスの方向にはいかなっただろうし、

どちらが欠けてもアップルの発展はなかったんだろうね。

 

にしても・・・まさかあのジョブズが性格最悪だったとはねw

ジョブスは嘘つきで攻撃的で、嫌われ者。

相当なトラブルメーカーで敵も多かったんだって。

 

全然知らなかったわぁ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス