ガチアクタ ネタバレ感想 47話「ドン」掃除屋VS荒らし屋全面戦争!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 47話「ドン」掃除屋VS荒らし屋全面戦争!!

投稿日:2023年3月1日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 47話 「ドン」

ガチアクタ 47話 ネタバレ感想!

2023年3月1日(水)発売の週刊少年マガジン2023年13号掲載!

 

荒らし屋のボス自らルドに急接近!!

この絶体絶命の状況を乗り越える事は出来るのか!?

言ってもここは掃除屋のテリトリー・・・負けるわけにはいかない!!

 

■前回 第46話 「嵐の前の嵐」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 46話「嵐の前の嵐」天国からの地獄
ガチアクタ ネタバレ感想 46話「嵐の前の嵐」天国からの地獄

ガチアクタ ネタバレ感想 46話 ...

続きを見る

 

敵の巣窟へ

読子さん
まさか荒らし屋のボス自ら敵陣に乗り込んでくるとはね・・・

相当な自信って事なんだろうね・・・
やえちゃん

読子さん
しかしながらいち早く異変に気付いた掃除屋の面々が、

一斉にボス目掛けて襲いかかる・・・!!


若干席が離れていたのが悔やまれるか・・・!

間に合うか!?

やえちゃん

読子さん
一番ボスと距離が近いルドも殴りかかろうとするけど、

ここでボスの背後にクトーニーのワープ空間が展開・・・!!


難なくルドの拳をかわした上に、ルドは勢いのままワープ空間に

ボスごと飲み込まれていく・・・!!

やえちゃん

読子さん
これ・・・単に空間に入るというよりも、

空間の先から引き寄せられてるよね。


ボスの体ごと一気に飲み込まれてるところみるとそんな感じみたいね。
やえちゃん

読子さん
間一髪飲み込まれるルドの足を仲間達が掴んだみたいだけど、

掃除屋全員ワープ空間に飲み込まれちゃったね・・・


能力者のクトーニーも空間に入ってしまえば、まさに人間消失・・・

全員跡形も無く消えるってわけね。

やえちゃん

読子さん
店側からしたら完全に無銭飲食なんだけどね・・・

ただの食い逃げじゃないからタチ悪すぎるねw
やえちゃん

読子さん
って・・・笑ってる場合ではないみたいね。

少なくとも移動した先が壁の中やら水中やら、命に関わる場所ではなかったようだけど・・・


普通に考えれば敵にとっては有利な場所に出るはずよね。
やえちゃん

読子さん
敵戦力が集まってる真っ只中・・・とかね。

これ・・・ワープ先、荒らし屋のアジトなのかしら・・・

何やら薄気味悪い暗い場所みたいだけど・・・

やえちゃん

読子さん
掃除屋の面々が愚痴をこぼす中、ルドだけはマジギレモード・・・

やっぱアモちゃんの靴見せられちゃね・・・
やえちゃん

読子さん
普通に考えればタダでは済んでないと思うよね・・・

ルドの怒りに周りも一気に緊張感高まる感じ、凄くいいね・・・
やえちゃん

ヤルかヤラれるか



読子さん
さて・・・敵さん自ら明かりをつけて歓迎してくれてるみたいだけど、

思ったより数が少ない・・・ボスを入れてたった5人・・・?


ジャバーもいるね・・・

てか、逆に考えれば少数精鋭って事でしょう・・・

あのジャバーの強さに匹敵するのが5人って考えれば結構マズイ気も・・・

やえちゃん

読子さん
んでもって恐らく・・・というより確実にボスは他の面々より強いだろうからねぇ・・・

掃除屋はルド・エンジン・ザンカ・リヨウ、

それにブロ・サンタにギータ、ディア・サンタの計7人か・・・

やえちゃん

読子さん
ジャバーはザンカと、敵の女はリヨウちゃんと、ノッポ帽子と暗そうなのはチャイルドの3人が相手にして、ボスはルドとエンジンのタッグで闘う感じになるのかな・・・

なんとなくそんな立ち位置よね。
やえちゃん

読子さん
全面戦争待ったナシ・・・!

犠牲者を一人も出さず勝てればいいのだけど・・・
やえちゃん

読子さん
少数精鋭と考えると、そうは上手くいかないかもだけど、

何とか犠牲者なく勝ってほしいね・・・


エンジン死なないでくれよ・・・
やえちゃん

読子さん
師匠ポジション・アニキポジションはどうしてもフラグが付きまとうからなぁ・・・

ルドを守って・・・って展開、そうならないで欲しいよね。
やえちゃん

読子さん
敵がどんな能力をもっているのか、

ルドの持つグローブのシリーズの意味とかも、諸々話が聞けるのかな。


冥途の土産的な!?
やえちゃん

読子さん
天使とかについても色々謎を解き明かしてくれるのかもだねぇ・・・

何にしてもこっからの盛り上がり、めっちゃワクワクするね。
やえちゃん

読子さん
地獄のような展開かもだけど・・・気になっちゃうね。

ガチアクタのガチバトル見ごたえありまくりでしょ!

メチャクチャ楽しみ!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 47話/感想

逃げ場の無い場所に転移させられ、やるかやられるかの状況に追い込まれたわけだけど

果たして人死になく終われるのか・・・

 

嫌な予感が付きまとってるけど・・・

とにかく目が離せない展開が続きそうだよね。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 46話「嵐の前の嵐」天国からの地獄
ガチアクタ ネタバレ感想 46話「嵐の前の嵐」天国からの地獄

ガチアクタ ネタバレ感想 46話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 48話「ぶつかれ」荒らし屋の真の目的が判明・・・!!
ガチアクタ ネタバレ感想 48話「ぶつかれ」荒らし屋の真の目的が判明・・・!!まさかの狙い!!

ガチアクタ ネタバレ感想 48話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.