【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第2回!報酬ありの裏企画?

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第2回!報酬ありの裏企画?

投稿日:2022年11月17日 更新日:

クロちゃん嫌いで好きなフリどこまで出来る?

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第二回放送!

前回9人中2人が脱落し、その二人ともがクロちゃんを好きなフリをしていた

クロちゃん大嫌いメンバーだったようです。

 

今回からは場所を沖縄に移し、またもメンバーがふるいにかけられるようです。

果たしてクロちゃんは本当に自分の事を好きなメンバーを見極め、

幸せな結婚を遂げる事が出来るのでしょうか!?

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

クロちゃん相変わらずの嘘つきと気持ち悪さ

沖縄ということで早速皆で水族館に出かけたようですが、

そこでリチちゃんに誘われ二人きりに。

 

この子結構グイグイ行くタイプだね。

どうやらクロちゃんに聞きたい事があったようですが・・・

 

それは前回の順位発表の際、リチちゃんを1番と言いつつ、

結果は2番だったため、どういう事なのかと問い詰めに入ったようです。

 

クロちゃんは誰にでも君が1番と嘘をついているので、

この手の質問は困るでしょうね。

しかし、そこは嘘の百戦錬磨・・・うまくかわしていきます。

 

いきなり本命を1番で選べば、周囲にバレバレになっちゃうから

あえて1番を避けた・・・みたいな、もっともらしい事を言ってましたが

意味がわかりません。

水族館から帰宅後、クロちゃん部屋を訪れた前回1位のミクちゃんが、

こちらも順位に関して聞きに来た際、順位は本当に好きな順番だと、

リチちゃんに言ってた事は何だったのかと問い詰めたくなる返答。

 

それにしてもこのミクちゃん、やたら積極的でクロちゃんのテンプルにキスをする始末。

 

”アキくん”呼びもポイントは高い・・・

というかマジでこの子小悪魔系って奴なのか・・・

自分も完全に騙される系の女の子だと思いました。

 

可愛すぎます。

 

後日、シーサー作り体験の際、リチちゃんが恋愛に関して語っていたのですが

かなりの肉食系で、自分が好きになった相手には自分からグイグイいくそうで、

仮に好きになった相手に別に女性がいてもおかまいなしだそうで、

かなりのトラブルメーカーの予感・・・!

 

クロちゃん、これ聞いて若干危機感を覚えたかもしれませんね。

だって浮気とか、別れたりする事も簡単にしそうですからね・・・

 

第2回の脱落者は?そして裏企画がある?



クロちゃんはたこ焼きパーティで王様気分で楽しむ中、

わさびたこ焼きロシアンルーレット企画で女の子に目をつぶらせ息を吹きかけるという

またも異常性癖を見せ付けてくれたわけですが、ここでリチちゃんがクロちゃんの息を

臭い!臭い!!と連呼!

 

これは何を意味するのか・・・

 

そして、その夜、歯科衛生士のリサちゃんに誘われお酒を飲みに出かけました。

そこでもクロちゃんのセクハラとも思える手にキスやらをして

視聴者を震え上がらせてしまいました。

 

ゆうちゃみ鳥肌ものでした。

ちなみに前回生き残ったのは7名でしたが、天候の都合によりノドカちゃんが不参加。

結局ノドカちゃんはクロちゃん嫌いだったため、ここで脱落となりました。

 

他の順位は以下です。

 

1位/リサちゃん<歯科衛生士>前回3位

直前の飲み会のポイントが高かったのか、今回は1位になってましたね。

彼女も相当怪しい気がしますが・・・あえてそこまで積極的じゃないのが

見極めが難しいところかもしれません。

 

2位/ミクちゃん<パシティエ見習い>前回1位

前回1位だったミクちゃんが首位陥落・・・

あれだけ好きな順番は順位通りと明言しておいての2位・・・

は?って思っちゃいますよね。

 

若干それが顔に出ていた気がしました。

 

3位/マミちゃん<ホテルアテンダント>前回7位

VTRでは特に絡みはなかったように思いますが、3位に急浮上ですね。

何かあったのでしょうか?

 

4位/ミナちゃん<大学生>前回5位

彼女も特に何かあったようには思えなかったのですが、順位をひとつ上げてきました。

5位/リチちゃん<熊本PR大使>前回2位

気になったのは、あれだけ1位推ししてたリチちゃんがギリギリ合格の5位という点。

クロちゃん企画ではお馴染みの女の子を不安にさせるテクニックなのかもしれません。

その実、クロちゃんの息を臭いと言ったり、その積極的過ぎる恋愛感に対して、

NGが出ている可能性もなくはないかもしれません。

 

脱落/ナルちゃん<カフェ店員>

今回脱落したのはナルちゃん。

彼女、クロちゃん大嫌いだったようですが、何故か号泣しクロちゃんを困惑させていました。

 

この彼女の反応が裏企画を何か感じてしまったんですが・・・

どうでしょう?

 

だってクロちゃんを嫌いなのに、好きなフリして、手を握られたり

キスされたりするんですよ?相応の見返りが無くちゃ嫌じゃないですか。

だからもしかしたら生き残る程に何か報酬もよかったりするのかと・・・

 

だからナルちゃんは早々に脱落して泣いていたのではないかと予想しました。

どうなんでしょうね?

 

感想

さて、次回も沖縄合宿のようですね。

残された5名の中に本当にクロちゃんを好きな女の子が何人いるのか・・・

 

個人的には1人だと思う・・・

リチちゃんとミクちゃんは違うと思うんだけど・・・どうなんだろうね。

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.