イキリキング潔世一

クソマスターときたもんだ。
あんだけ尻尾ふってたのにね。


もうW杯日本代表のエースにでもなった気でいるのかね・・・
調子に乗るなよって思う人絶対おるでしょこれ。


それが潔世一が見出した、新しいエゴの形なの?
まず最優先はチームの勝利。そのためならエゴを捨ててでも最善手を狙う。
そういうもんだよね?


絵心の目指していたストライカーの形ってこれでいいの?
秀才型の行きつく先が潔クンの今の境地ってことなのかな?


てかそれにしたって、カイザーに組もうぜとか言い出してるんだけど。




だってプライドとか全部捨てるんでしょ?
なんか自分を見失ってるようにしかみえないんだけど。


潔クンは凄い力を持ってたし、ぶっちゃけ点を取ることよりも
そっちを活かした方がいいとはずっと思ってたけどね。
他を活かす方がずっといい気はするよね。


自らやろうってんだから、まぁそれはそれでいいんじゃないの?



次回に続く・・・!!
ブルーロック 284話/感想
んーイキリ潔クンほんまにこれでいいのかねぇ。
絵心の望んでた潔世一の完成形がコレなのかねぇ。
ブルーロック/関連記事
◇前回
-
-
ブルーロック ネタバレ感想 283話/破壊獣凛VS覚醒潔!その先の結末とは!?
ブルーロック ネタバレ感想 28 ...
続きを見る
◇次回
-
-
ブルーロック ネタバレ感想 285話/潔世一とカイザーの悪魔の契約!!最強タッグ爆誕!?
ブルーロック ネタバレ感想 28 ...
続きを見る
◇まとめ