マツケンクエスト ネタバレ感想 第5話「守りたいもの」マツケンVS魔王軍・幹部リョウガ!!

https://www.sirolog.com

マツケンクエストネタバレ

マツケンクエスト ネタバレ感想 第5話「守りたいもの」マツケンVS魔王軍・幹部リョウガ!!

投稿日:2024年3月6日 更新日:

マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~ ネタバレ感想 第5話 「守りたいもの」

マツケンクエスト~異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗致す~ 5話 ネタバレ感想!

2024年3月6日(水)発売の月刊少年チャンピオン2024年4月号掲載!

 

マツケンと瓜二つの魔王トクガワヨシムネ・・・

困惑するリョウガは、マツケン相手に戦いを挑むのか!?

やはり、この世界とマツケンには何らかの因縁によって繋がりがあるのだろうか・・・

 

■前回 第4話「闇夜の戦い」はこちら

マツケンクエスト ネタバレ感想 第4話「闇夜の戦い」勇者ティカの過去!そして新たな敵現る!!
マツケンクエスト ネタバレ感想 第4話「闇夜の戦い」勇者ティカの過去!そして新たな敵現る!!

マツケンクエスト~異世界 ...

続きを見る

 

VSリョウガ

読子さん
真面目な顔の上様、凛々しすぎます・・・!!

マツケンさん超イケオジです♡
やえちゃん

読子さん
てか、そうだった。

魔物以外に幹部のリョウガとかいうやつもいたな。

こいつ、マツケンとトクガワヨシムネの顔が同じ事に当然気づいたよね。


その上で連行を決めたみたいだけど・・・

マツケンがそれに従う理由もないっていうね。

やえちゃん

読子さん
となれば、向こうは力ずくでくるわけやね。

魔王軍の幹部の実力がどれほどのものか・・・測るにはちょうどいいかもね。


禍々しいオーラがリョウガを包み込んでる・・・!!

これ結構ヤバかったりするのかな・・・

やえちゃん

読子さん
アルティスの驚き顔を見る限り、ガチでヤバイかも・・・

って・・・いきなりのファイナルフラッシュ!?
やえちゃん

読子さん
いや、ポーズは同じだけどちゃうよ!

黒煙竜破<カラム・デ・フーモ>!!


黒煙の龍!?
やえちゃん

読子さん
あっさりマツケンを包み込んじゃったけど・・・

せめてたたっきるとかして!!
やえちゃん

読子さん
!!・・・リョウガは勝利を確信してるけど・・・

なんか様子おかしくない・・・?


闇の奥で光り輝くものが見える・・・これって・・・!!
やえちゃん

読子さん
マツケンを包み込んでいた闇の波動が弾き飛ばされた・・・!!

まったくの無傷・・・!!
やえちゃん

読子さん
リョウガの奴・・・想定外ってリアクションだね。

やっぱマツケンさんの光魔力・・・本当に凄いんだね。


!!・・・危ない!!
やえちゃん

読子さん
背後から魔物!!・・・何とか避けたけど危なかったね・・・

あの眼帯つけた魔物・・・

ティカ様のパパさんのなれの果て・・・どうすればいいの?

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-マツケンクエストネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.