バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第34話 「嵐の昼に・・・」まさかの恋!?

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第34話 「嵐の昼に・・・」まさかの恋!?

投稿日:2024年2月6日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第34話 「嵐の昼に・・・」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第34話 ネタバレ感想!

2024年2月6日(火)発売の月刊少年チャンピオン2024年3月号掲載!

 

あの鉄人・ガーレンに春が訪れる!?

しかも相手はまさかまさかの・・・

こんな事態、誰が望んだのか・・・ッガーレンッ!!

 

■前回 第33話 「晴釣雨読」はこちら

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第33話 「晴釣雨読」まさかの釣り対決!?
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第33話 「晴釣雨読」まさかの釣り対決!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第34話のネタバレ前半

読子さん
台風の季節なのか、ニュースでは不要の外出を控えるように言ってるね。

実際、凄い雨風みたいよ。

そんな中、ひとりなんかしてるガーレン・・・

やえちゃん

読子さん
どうやら例のミカンの木の鉢植え(10話参照)を嵐から守ってるようだね。

なんという律儀さ・・・


というか、何故自分の体で守ろうとするのかw

鉢植えなんだから、そっちを雨風の当たらないところに持っていくという発想はないのかw

やえちゃん

読子さん
ちょうどその現場を通りがかった大家さんが同じ事ツッコンでた・・・w

言われて初めて気づくガーレン、ほんま脳筋やなぁ。


このドジっこ具合が大家さんには可愛く写るのか・・・
やえちゃん

読子さん
!!・・・あぶない!!

瓦!!?
やえちゃん

読子さん
さすが台風・・・瓦の一枚や二枚飛んでくるか・・・

あわや大家さんに直撃・・・というところだったけど、ガーレンの手刀で真っ二つか・・・

腐ってもロシアの英雄なだけはあるね。


まぁ、若干手に傷を負ったみたいだから、刃牙世界では鍛え方が足りない気もするけどね・・・
やえちゃん

読子さん
優しい大家さんは傷の手当をしてくれるそうだね。

わざわざガーレンの地下室に行ってまで手当てとは・・・
やえちゃん

読子さん
いや、マジで結構な地下だな!はしごで何mよ!

よくこのはしごおりてこられたな大家さん・・・


それにしても・・・本当に何もない部屋やね・・・

部屋と呼んでいいかも怪しいけど・・・

やえちゃん

読子さん
でも四方と天上は板でもって補強して、地崩れを防いで

ちゃんとした部屋になってるよ。まぁ・・・モノがないのと、トイレがメッチャ気になるけど・・・


その場で処理してるんかねぇ・・・

臭くならないのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
案外快適って話だから、そこら辺はどうにかなってると思いたいね。

てか食事とかどうしてるんだろ・・・まさかピクル流で狩りして暮らしてるとか・・・?
やえちゃん

読子さん
ガイアやシコルの日常生活も気になるけど、確かにガーレンが一番謎かもね・・・

あんなレスリングスタイルじゃ、働くのも難しそうだけど・・・


案外現役時代に稼いだお金で何とかなってるのかな?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.