バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第81話 「芸術作品」新たな敵現る

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第81話 「芸術作品」新たな敵現る

投稿日:2024年2月6日 更新日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第81話 「芸術作品」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第81話 ネタバレ感想!

2024年2月6日(火)発売の月刊少年チャンピオン2024年3月号掲載!

 

一足先にポセイドンの島へと上陸を果たした烈。

このまま単独で島に入るつもりなのか!?

烈を待ち受けるのはポセイドンだけではないのか・・・?

 

■前回 第80話 「先に行く」はこちら

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第80話 「先に行く」舐められた烈海王!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第80話 「先に行く」舐められた烈海王!!

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第81話のネタバレ前半

読子さん
てかポセイドンの奴、さんざん烈たちを嘲笑って

眠いからって帰ってったけど、マジでお休みタイムなんだ。


水中で寝るってのがいかにもポセイドンらしいけど・・・

夢の中でも無双して気持ちよくなってるなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
腐っても戦いの神ってとこなのかなぁ・・・

そんなポセイドンの寝顔を見て微笑む謎の女・・・


ポセイドンの妻的な存在なのかねぇ・・・

あ、起きた!

やえちゃん

読子さん
起きるや否や、トリアイナを見つめるポセイドン・・・

今頃になって、何故人間たちがトリアイナを持っていたことを疑問に思うのか・・・


結構抜けてる感じなのかねぇ。
やえちゃん

読子さん
トリアイナを持っていたって事は、つまりセイレーンを倒したってことよ!

その結果から、烈たちの評価を少しは改めるのかねぇ・・・


セイレーンを倒した位では、そこまでの評価は上がらないかもだけどね。

だって、予め幻惑対策してたら、そこまでの脅威とも思えないしね。

やえちゃん

読子さん
確かにセイレーンって初見殺しではあれど、ネタが割れてれば、

そこまで怖くはないかもだからなぁ・・・


まぁ、烈たち上陸を果たしたみたいだから、

否が応にも評価を改める結果になりそうだけどね。

やえちゃん

読子さん
それにしても、キングたちが到着した頃にはスッカリ陽も落ちちゃったのね。

砂浜で野営って感じね。

でも、驚いたのは、巨大な難破船?・・・この島に先客がいるってことなの?

やえちゃん

読子さん
正確には”いた”って事かもだね。

今は船は、もぬけの空・・・打ち捨てられて数年は経過してるってのが

メルヴィルの見立て・・・


なるほど・・・そこから導き出される答えは全滅・・・ってことか。
やえちゃん

読子さん
でも、悪い話ばかりじゃないよね。

メルヴィルの海賊船が壊された今、帰りの足がなかったわけだから、

この難破船を拝借して、ある程度修理すれば、脱出も可能になる・・・!


もちろんポセイドンには挨拶にいくいんよね?
やえちゃん

読子さん
もとよりそれが目的だし、あれだけコケにされたら、

何もなしに帰れないよね。

ってことで、夜明け次第、海賊たちには難破船の修理を任せ、

烈とキングはポセイドンの元へ、メルヴィルはお宝探索に繰り出すとさ。


この状況でもしっかり海賊してんのなー。
やえちゃん

読子さん
てか、ゴブリンの姿が見えない・・・?

飯時なのに変だね?メルヴィルの話じゃ森に小便にいったらしいけど・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.