https://www.sirolog.com

日記

【ボンビーガール】廃ビルでゲストハウスのお姉さんのアレが見え放題に!

投稿日:2018年9月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180905160615p:plain

28歳のしょうこお姉さんが、築52年のボロ廃ビルをゲストハウスにするために奮闘!

予算わずか200万円という、かなり無茶な計画だけど、

出来るだけ予算を抑えるために、自分の手で何とか頑張ってる姿がステキでした。

 

それにしても、このしょうこお姉さん、ボーイッシュな方なのか、胸元への気配りが、余りないようで、チラチラ(((( ;゚д゚)))

 



視聴者的には嬉しかったですがね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

それにしても、ズブの素人で、よくゲストハウスやろうと思い立ったなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20180905161928p:plain

成功して欲しいものだ。

鹿児島に行く際には利用するといいかもしれませんな。



 


f:id:sarapan2014:20180910094508p:plain

それにしても、驚くべきは、番組試算で356.5万円を、しょうこお姉さんは

123万円でリフォームしてしまった点だ。

ズブの素人で、ここまで予算を削って、ちゃんとやれたってのは凄いことだと思う。

 

9月上旬オープン!

相部屋は一泊2500円!

個室は1人で3500円!

2人で6000円だそうだ。

 

月の経費は15万円(うち家賃が8万円)

生活費は3万円か・・・

 

1日あたり部屋の半分6人で埋まったとして

2500円×6人=15000円

×30日    =450000円

 



ここから、経費と生活費を引けば、月27万円の利益が出るわけだ(((( ;゚д゚)))

 

あっという間に元手は回収できそうじゃんなー。

まぁ、言うほど最初は人が入らなくて苦労するかもだが・・・

テレビの効果で、ある程度人は来そうだよなー。

 

どれくらいの売り上げが出たのかなどは、今後の放送で発表するんだってさ。

ホンマに成功してもらいたいものである!



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.