【悲報】Amateras大麻所持で逮捕!慶大生ラッパーから一転、幼卒ラッパーに格下げw

リンクユニット
更新

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180907095539p:plain

Amaterasとかいう白金育ちの高学歴ラッパーが、大麻所持容疑で逮捕された。

慶應義塾大学では、何らかの理由において、強制退学になる場合、

『放塾』という独特のルールが課されるようだ。

 

小学校から慶應義塾に通っていた場合、放塾のルールに則り、

その学歴は全て抹消されるため、大卒はもちろんのこと、高卒、中卒、小卒までもがなかったことにされ・・・

 

最終学歴は、なんと幼稚園卒業・・・

幼卒とされてしまうのである(((( ;゚д゚)))

 

高学歴自慢で売ってきたAmaterasにとって、学歴剥奪はキャラ死亡と言っても過言ではないだろう。

だが、むしろ『幼卒ラッパー』という、新たなキャラクターを手に入れた瞬間でもあるかもしれない。


 


幼卒ラッパーなんて、恐らく何処探しても、そうはいない特別な存在・・・

人生を削ったクラスチェンジ・・・

すげぇな・・・Amateras

 

なんかAmaterasmのラップバトルってヤツみてみたんだけど、ちょっとおもろいなww

ようわからんけどww

頭の回転早くないと、難しそうだよなぁラップって。

 

あんなズバズバテンポよく言葉出てこないわ。

 

それにしても大麻所持で逮捕ってんで、使用したかどうかはまだわかってないんだ?

持ってるってことは、やってるんじゃないの?

売人の可能性もなくはないんだけど、このAmaterasは金持ちなんだよね?

 

ワザワザリスク冒して大麻売る必要なくね?

ってことは、やっぱりヤルためにもってたんじゃないのかねぇ。

アウトローにつき物のヤク。

 

Amaterasが大麻やってても、多分誰も驚かないんじゃないかねぇ。


 

関連記事

オススメ記事

更新

宣伝枠

2018年9月24日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン