【新宿駅】二の腕痴漢出没!手の甲で女性の二の腕を味わう男に要注意!

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20180904101210p:plain

先月8月29日午後5時すぎに、新宿駅の西口に現れた二の腕痴漢w

なんともマニアックな路線の痴漢だ。

ノースリーブの女性に背後から近寄り、二の腕に手の甲を押し当て、

2秒間ほど味わって次のターゲットを探す・・・それを繰り返していたようだ。

 

名古屋の連続尻なで男、京都だっけ?ケツに手の甲を当てまくり男いたよな?

タックル男もいたし、今度は二の腕男w

 

変態アベンジャーズかっ!

 

手の甲で触れても楽しくないと思うんだが・・・

いや、痴漢はアカンぞ!断じて!

手の甲だから許して・・・とはならんやろうしな・・・。

 

実際、触られた女性は、ブチギレて、男のその後の犯行を激写している。

被害届も出す予定だそうだ。


 


まぁ・・・キモいオッサンにいきなり二の腕触られたら、やっぱ気持ち悪いか。

この場合、イケメンでもアウトになりますかね?(((( ;゚д゚)))

 

いやぁ・・・逆パターン考えてみたんだが、

キモイおばさんが、いきなり背後から近づいてきて、股間に触れてきたらどうだろう。

 

「え!?気持ち悪い!」

 

ってのは、男でも確かになると思うんだ。

でも、これが美女だったらどうだ?

 

「え!?・・・どういうこと!?」

 

その顔はニヤケている気がする。

男と女、ここまで感覚が違うものなのか。

 

やっぱ男の方がベースケってことなんやろか。

 

f:id:sarapan2014:20180904102252p:plain

それにしても、全国ニュースになってしまっては、この男も流石に二の腕痴漢は辞めるか・・・もしくはこの駅の利用はやめるだろうな。

捕まえる気だったなら、ニュースでやらないほうがよかったんじゃないのか?

 

まぁ・・・注意喚起にはなったかもだが、背後から近づいてきたら、警戒もなにもないと思うんだがのう。


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン