https://www.sirolog.com

日記

【奈良】8人死傷バイク事故!鑑識も目を背けるヘルメットの中身が映ってしまう!【衝撃】

投稿日:2018年9月2日 更新日:

奈良県で起きた悲劇のバイク事故!8人死傷の惨劇・・・

f:id:sarapan2014:20180902061543p:plain

奈良で起きた6人が死亡したバイク事故・・・

散乱する車体の破片に加え、バラバラになった肉片からも、相当な衝撃だったことが伺えるのだが・・・

警察の鑑識が、ヘルメットの中身を確認し、思わずはねのけてしまうシーンが『日テレNEWS24』で流れてしまったのだが・・・

 

実はこのシーン、ヘルメットを持ち上げた際、

ミラーに中身が完全に映ってしまっています。

 

衝撃的な映像・・・

流石にアウトだと思うので、掲載はやめときますが、印象としては、

かなりリアルで、おぞましいというか・・・

 

顔面蒼白で、目玉が飛び出ているように見えます。

 

飛び出ているというか、メチャクチャ見開いている。

両目ともです。

 

死ぬ間際の恐怖の形相というヤツなんでしょうな・・・

 



フィクションの意外な大げさなアレも実はリアルだったりするのだろうか

ゾンビ映画あるやん。

大げさな程、灰色でさ。

 

またまた~!大げさやなぁ!

 

って、思ってたけど・・・リアルにあんな感じの色なのな。

ちなみに動画の行方は解りませんが、アニメGIFは5chあたりを探せば見つかると思います。

 

まとめ

めっちゃ拡大して確認すると、ガチで見えます。

ある意味、体を張って事故の恐ろしさを教えてくれた彼らは、愚か者たちに警鐘をならしてくれたのかもしれません。

 

彼らの仲間や、暴走行為をしている輩は、ちゃんとこれを見て愚かな行為は辞めるべきでしょう。

 

こういうDQNは氷山の一角にすぎないのでしょうけど、

今回彼らの死がムダにならないためにも、少しでもいいので、暴走する人間が減ることを望みます。

 

こんなミンチになるほどの衝撃って・・・どんだけスピード出してたんだよ・・・

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.