https://www.sirolog.com

日記

【NHK】筋肉は裏切らない!みんなで筋肉体操が話題!武田真治ヤバwww

投稿日:2018年8月28日 更新日:

イケメン×筋肉=武田真治の需要拡大!

f:id:sarapan2014:20180828094609p:plain

NHKの『みんなで筋肉体操』がメチャクチャ話題になってんだけど・・・

↑こうはならんやろうな・・・w

流石になりたいとも思わんしなぁ・・・

 

というか、あの番組は一体、どの層を狙った番組なんだ・・・

 

筋トレに励む、ガチムチボディビルダー向け?

マッチョ大好き女性向け?

ガチムチモホ野郎向けのえっろい番組!?

というか、今ってマッチョ人気なんですかねぇ・・・

筋肉モリモリマッチョマンの変態はちょっとカンベンなんですが、

武田真治くらいの感じが丁度いい理想の筋肉かもしれない。

 

めちゃイケが無くなって、武田真治の活躍の場が心配されたけど、

まさか、こんな需要があるとはな・・・

 

主婦層はおろか、ガチムチモホ野郎どもにもたまんねぇだろうな。

 

後半は筋肉体操の魅力についてみてみよう!



次のページへ >

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.