https://www.sirolog.com

日記

【NHK】筋肉は裏切らない!みんなで筋肉体操が話題!武田真治ヤバwww

投稿日:2018年8月28日 更新日:

キャストのチョイスとワードセンスよw



f:id:sarapan2014:20180828095749p:plain

それにしても、弁護士・俳優・庭師のチョイスよww

一体この番組を企画したヤツは何を考えているのかw

一見すると、男性向けの筋トレ指導番組なんだろうけど・・・

イケメンを揃える意図とは・・・?

 

やはり、女性視聴者獲得も狙ってるのか・・・?

 

それにしても、筋肉指導の谷本先生の

「あと5秒しか”できません”

マジでやめてくれwwww

 

クッソ笑うわこんなのww

しかできませんって!

「あぁ・・・筋トレがあと5秒しか楽しめない!おわっちゃううううううう!!」

 

みたいな思考やべぇやろww

どんだけ筋肉マニアなんだよw

 

やっぱある一線まで筋肉を育てると、みんな少なからず変態化しはじめるんだろうな。

自分の筋肉が愛おしいというか・・・

だから脱ぎたがるし、見せたがる。

 

自分の筋肉の美しさをみろと!

 

女性の心理もそれにちかいのかもしれないな。

ボインちゃんが、やたら露出激しい恰好するのも、

この美しい胸をみて!って感じなんだろうか。

 

こちらとしては有り難い話だが・・・

筋肉ジャンキーになると、とことんストイックに筋肉と向き合うようになってヤバイだろうから、筋肉体操は程ほどに・・・

 

最後に名言・・・

「筋肉は裏切らないッ!!」

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.