https://www.sirolog.com

日記

【拡散希望】ヤマト運輸、商品無理矢理ポストに投函し商品破損するも弁償なし【謝罪なし】

更新日:

ヤマト運輸は絶対に許せない!誠意がまるで感じられない!

f:id:sarapan2014:20180827145202p:plain

ヤマト運輸のクロネコDMは補償外・・・だとしても許しがたいので書かせてもらう。

先日、ヤマトから荷物が届いたのだが、商品はポストに無理矢理突っ込まれており、

写真の通り、完全におり曲がっており、新品の商品価値を失ってしまった。

 

僕はこれをコレクター用として購入したため、いくら中身が無事であっても、

冊子が痛んでしまっては意味はないのだ。

配達員が家のポストまで届けてくれれば問題はなかったはず。

それだってポスト投函だろ?別に手渡しじゃないし。

マンション内に入る手間を惜しんで勝手に突っ込み破損させた件・・・

 

それについて向こうと話したら非を認めた。

ポストに入らない場合は、入らなかった旨を書いて、それをいれ、荷物は持ち帰るルールだと。

 

たしかにクロネコメール便は補償外かもしれないが、勝手にルールを破って破損させた場合まで、補償外ってのは、正直全然納得がいかないんだが?

 

後半は更なる酷すぎる対応を紹介!


 


次のページへ >

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.