https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

日記

【拡散希望】ヤマト運輸、商品無理矢理ポストに投函し商品破損するも弁償なし【謝罪なし】

投稿日:2018年8月27日 更新日:

あまりに酷すぎる対応



てめぇのミスで破損させといて、補償外ですので1円も出せませんだぁ?

こんな理屈が通っていいのか?

 

運搬中の揺れによる破損等は不可抗力かもしれないが、

この場合、完全に100%配達員が悪いわけだろ。

責任の所在がハッキリしてるのに、ふざけんじゃねぇぞと。

 

まぁ、補償云々は少しおいておくにしてもだ。

 

1日経って、いまだに本人からの謝罪がないのはどういう了見なんだと。

関係ない奴等からの謝罪はあったけど、テメェらに謝られてもこっちは全然スッキリしねぇし、そもそも、テメェら補償する気もないなら、せめて謝罪くらいはちゃんとしろよ!!

ふざけやがって!!

10時に来るみたいなこと言ってたからずっと待ってたのにこねぇし、

電話も来ないからこっちからかけて「どうなってますか?」って聞く始末よ。

 

そしたら、まだ先方に電話してないみたいな話。

この時は弁償するって話だったのに、後々聞けば、相手側が好意で無料で交換してくれればの話っていうじゃん。

 

どこの誰がテメェのミスをカバーして、タダで商品渡すやつがいるんだよ!!

 

呆れて物も言えないってこのことだな。

ホント信じられない。

 

とにかく、弁償はしないは謝罪はしないわで、マジでクソ最悪なんだが、

こんなことがまかり通るのが、今のヤマト運輸なんだろうね。

 

マジで納得いかねぇわ。


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.