日記

【名探偵コナン】服部平次がYAIBA!に出てくる魔王剣を振り回しゾンビの首をはねた件ww

更新日:

f:id:sarapan2014:20160910195647p:plain

これはwww

先週から引き続き、ゾンビ編やってるけど、まさかの次週にも続くとは・・・

僕、最近というか、ここ数年、原作は追ってないので、アニメオリジナルの話なのか、原作にもある話なのか解らないのだが、3話も続くところをみると、

これは原作にもある話なのか?

 

B級ゾンビ映画の聖地巡礼でやってきたコナンたち。

丁度続編を撮ろうと撮影現場にやってきた映画クルー。

 



そこでまさかの監督だかディレクターだかが自さつ( ̄□ ̄;)!!

しかもその状況をセットしたスマホで録画。

 

謎が謎を呼ぶ中で突如ゾンビに襲われるコナンたち!

平次は撮影用に用意されていた魔王剣・・・もとい名称はゾンビブレイドだっけ?

で、立ち向かうわけだが・・・

 

まさかの首きりとはね・・・たまげたよ。



 


にしても密室から人が消えるトリックとか遺体が生き返ってひとをことしたり、

今回の事件は謎だらけだなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

僕は大体コナン見てても謎を解くのヘタクソでほとんど解らないほうなんですが、今回も謎は解けそうもありません。

 

まぁディレクターが毒飲んでしんだシーン・・・あれは芝居に思うんだけどなー。

先週の事あんま覚えてないんだけど平次が確実に死亡確認したんだよね?

まぁ普通にするわな。しない方が不自然だし。

 



f:id:sarapan2014:20160910201855p:plain

ワンターレンじゃあるまいし、それは確実だろう。

ワンターレンのしぼう確認ほど信用できないものはないからなw

 

ワンターレンの事が解らない人はお父さんに聞こうな。

次週は解決篇かな。

楽しみだ。



 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.