フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第33話/衣鈴&千鶴VS日和&冬子決着!勝敗の行方は!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第33話/衣鈴&千鶴VS日和&冬子決着!勝敗の行方は!?

投稿日:2024年4月4日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第33話 「日和と冬子」

フェアウェイの声をきかせて 33話 ネタバレ感想!

2024年4月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年18号掲載!

 

千鶴先輩のロングパット・・・独特なフォームで構えてるけど、

これが彼女にとっての必勝の型なのか!?

一体どれだけの精度の力なのか・・・

 

■前回 第32話 「千鶴の真価」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第32話/凡人が努力の果てに手にした武器とは!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第32話/凡人が努力の果てに手にした武器とは!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

変則フォームショット

読子さん
どうやら今日の試合において千鶴先輩がロングパットを披露するのは初めてのようだね。

相棒が衣鈴っちだけあって、常にピン傍に寄せてきてたみたいだからね。
やえちゃん

読子さん
それにしても、あんな打ち方・・・逆に外しそうな気もするけど・・・

でも全く迷いもなく、適度な力加減で綺麗に打ったよ!
やえちゃん

読子さん
しっかり打つのが最も難しいとされる下りのスライスで、

ここまで躊躇なく打てるってのは、よほどの自信があるってことだよね。


衣鈴っちもタッチを見ただけで研鑽が見て取れたみたいね・・・!
やえちゃん

読子さん
てかパンツ見えそうって思ったらスパッツ履いてるのね・・・!

あんだけミニであのアングル・・・完全に見えちゃうからね・・・そうだよね・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、あんな打ち方なのに、綺麗にラインに乗ったみたい・・・

これマジで一発で入る可能性もあるんじゃ・・・


カップど真ん中・・・すさまじい精度・・・!!
やえちゃん

読子さん
あとは力加減・・・勢いによっては届かなかったり、はじかれたりするよね・・・!

あ!!
やえちゃん

読子さん
やや強かったのか・・・ふちにはじかれた・・・!!

でも着地点はまだカップ脇・・・!!

入りそうで入らない・・・そんな感じ・・・!!

やえちゃん

読子さん
入れ・・・入れ・・・!!

入れーーーーーー!!!
やえちゃん

読子さん
うほ・・・千鶴先輩の気合もすごか・・・

魂の叫びに押されたかのようにカップに吸い込まれていったね・・・!
やえちゃん

読子さん
まさにナイスバーディ・・・!

でも、これで日和んとツインテ冬子は、かなりまずい状況になったね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.