フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第32話/凡人が努力の果てに手にした武器とは!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第32話/凡人が努力の果てに手にした武器とは!?

投稿日:2024年3月28日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第32話 「千鶴の真価」

フェアウェイの声をきかせて 32話 ネタバレ感想!

2024年3月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年17号掲載!

 

最終18番H・・・!!

ここまで驚異の追い上げで同点までもってきた日和んとツインテ冬子ペア!

このホールをモノにしたペアが勝者となる!

果たして衣鈴&千鶴ペアに勝てるのか!?

 

■前回 第31話 「武器」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第31話/ツインテ冬子復活ッ!!確かな成長!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第31話/ツインテ冬子復活ッ!!確かな成長!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

ツインテ冬子VS千鶴先輩

読子さん
18番ホール・・・両チームともにパッティンググリーンの状況・・・

しかもピンまでの距離は、どちらも同じくらいだね。


このコースってPAR3なんよね?

2組ともパーオンの状況みたいだけど・・・

やえちゃん

読子さん
これを一発で決めれば、バーディってわけね。

でも、結構距離あるよね。

グリーン上とはいえ・・・いわゆるロングパットって奴なのかな。

やえちゃん

読子さん
素人目には、とても一打で入れるなんて難しい距離だけど・・・

果たして・・・


先に打つのは千鶴先輩みたい。
やえちゃん

読子さん
ここまでの両チームのトータルスコアでは同点・・・

つまり、ここで勝ったペアがトータルで勝利ってなるわけだね。


かなりプレッシャーのかかる場面ってわけだ。

こりゃ後攻のツインテ冬子はラッキーだったかもね。

やえちゃん

読子さん
でも、仮にここで千鶴先輩が一発で決めたら、

逆にとんでもないプレッシャーが襲い掛かって来ることになるけどね・・・


確かに・・・一概に後攻がいいわけでもないわけね・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、ツインテ冬子がここまで千鶴先輩のプレーを見てきた限り、特筆するような能力はなかったらしいね。

でも、2軍から1軍に這い上がってきたわけだし、

ツインテ冬子に武器の大切さを説いたからには、自身も何か持ってるんじゃないの?

やえちゃん

読子さん
・・・だよね。まだ見せてない何かを持っていると考えた方がいいかもね。

霧生先生が語る千鶴先輩の過去から、何か手がかりがつかめるかも。
やえちゃん

読子さん
千鶴先輩は1年時から相当な努力家だったみたいね・・・

入部試験に落ちて、周りの天才たちを目の当たりにして、

折れる人は折れるだろうに・・・千鶴先輩は追いつこうとさらに努力したんだね。


勝つために鳥座女子に来た・・・か。

何か深い事情があるのかもね。

やえちゃん

読子さん
霧生先生も本来なら2軍の子に対して、そこまで熱心な指導はしないんだろうけど、

昼休みまで頑張る千鶴先輩を見て、ほっとけなかったんでしょうね。

自分もお昼返上で練習に付き合ってたみたい。


だけど・・・努力が必ずしも実を結ぶとは限らないのがつらいところだよね・・・
やえちゃん

読子さん
実際、千鶴先輩も結果が中々でない時期があったみたい・・・

努力に反して結果がついてこないのが、

一番堪えるよね・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.