スカッとジャパン

【スカッとジャパン】職場の食事会に家族を連れてきて割り勘に含めないクズお局ww【濱田マリ】

投稿日:2016年10月17日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161017223601p:plain

まぁムカついたわwww

職場の食事会に家族連れてくるだけでもドン引きなのに、食事終わって、いざ会計に進んだ時にさ、3人で食べたくせに1人分しか払わない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

よくこんな奴を許しておくなぁ・・・

立場が上だからこんな態度なの?まさにお局全開だよなぁ・・・。

 

逆にこんなん、みんなでハブればいいんじゃないの?

女の世界だとそうなる気もするんだけど、よっぽどのヤツなのかもだなー。

 

・・・・・

・・・



 

一度味をしめたら、こういう奴はずっとやり続ける。

その後も、旦那と娘を連れてきて、ことごとく二人の分は支払わない。

 

せっかく楽しい食事会がこういう奴がいるだけで楽しくなくなるよなー。

 

しかも、新人さんの歓迎会にも関わらず新人も割り勘に含めるしさ・・・

マジでろくでもないお局だろ・・・こんな女が上司だったら仕事も辞めたくなるわ。

 

マジで見てたらめちゃくちゃイライラしたww



 


まぁ・・・こんな態度で食事会をするもんだから、徐々に参加者は減っていく。

しかし、お局は強引に食事会を開く。

そこに新人さんも参戦するのだが・・・

 

ここで遂にケチ親子に天罰が下る!!

 

その日は3人+2人(父親と娘)の参加人数で3人で割り勘をすることを最初に確認。

その後新人さんの息子が二人登場ww

 

いかにも喰いそうな部活帰りのガタイのいいアンちゃんたちw

案の定喰いまくるww

 



合計3万6000円の会計w

これを三人で割ると言うと、当然ケチ家族がイチャモンをつけてくる。

 

だが、これが貴様らがいつもやってることなんやで!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

と成敗。

 

f:id:sarapan2014:20161017223626p:plain

ケチ家族は1万2000円を払い退散w

その後は家族を連れてくることはなくなったようだ。

 

あともう一人の人に1万2000円を背負わせることはなかったのでご安心を。

キチ家族を成敗するためとはいえ、高くついたなぁw

 

スカッとしたわぁww



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.