【モシモノふたり】美川憲一のロサンゼルス別荘生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))




f:id:sarapan2014:20161222002826p:plain

■前回はこちら

今回のモシモノふたりは美川憲一のロサンゼルスの別荘生活に麒麟の田村裕が密着!

美川憲一も、もう70歳なんだな・・・全然そんな風に見えないけど・・・

若いよなぁ。

 

では資産10億とも言える生活を覗いてみよう。

ビバリーヒルズってよく聞く世界最高峰の超高級住宅街・・・

もしやここに美川憲一の別荘もあるのか!?

 

美川憲一の別荘・・・てか14階建の超豪華コンドミニアム((((;゜Д゜)))

 

その価値たるや1億5000万円((((;゜Д゜)))

ひぇ。。。一室がってことなんだよね?

 

ここが別荘か・・・

 

部屋に入ってすぐ、広がる30帖のリビング・・・

美川さんが集めてきたアンティークが敷き詰められている。

 

さらに奥にはビバリーヒルズを一望できるバルコニー。。

すげぇなぁ。。。

 

これぞセレブのみ味わう事が出来る景色ってやつかオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

美川さんが自ら足を運び気に入ったアンティークは、それなりに高価なもので

ウン十万は当たり前・・・でも、高い物が全てではなく、美川さんが気に入った物がたまたま高い物が多いってのもあるみたい。

 

中には1万円もしないものも飾られている。

以前デヴィ夫人の時は、やたら五月蠅かったけど、美川憲一は何も文句を言わない。

とても見ていて好感が持てる。

 

やっぱ本物ってこういう人を言うんだろうなぁ。

器量が違うよね。

美川さんは、なんか距離が近く感じる。

 

それにしても美川憲一がこんなにアンティークコレクターだったとは。

コレクター暦40年だって!

確かに安いものもあるようだが、数千万もするようなモノも当然あるみたい((((;゜Д゜)))

 

ゲストルームも自身のお気に入りのアンティークをちりばめ、ゲストにも自身の世界観を楽しんでもらっているようだねぇ。

 

さらに美川さんは何気なくクローゼットの中から上着を取り出し、田村に着させる。

ジャストフィットした所を見て、そのまま彼にプレゼントした。

5万円もするブルゾンのオールセインツだ((((;゜Д゜)))

 

美川さんの寝室もゴージャス((((;゜Д゜)))

一体総額、おいくら万円なんだ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス