ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」覚醒下平に難色を示すクソすぎる豊瀬!

投稿日:2022年4月28日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 158話 「展望」

ハリガネサービスACE 158話 ネタバレ感想!

2022年4月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン22+23号掲載!

 

駿天堂VS緋厳院ついに決着・・・

その試合の結末を一人スマホで見ていた下平は涙に暮れる。

果たして決勝戦で下平は気持ちを立て直す事ができるのか!?

 

■前回 第157話「涙」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

158話のネタバレ前半

激闘を終えたばかりの鴫澤天は、倒れる羽座川を見下ろしながら、

今回の勝負は一旦お預けとして、次こそは勝つと宣言し、その場を去った。

 

読子さん
試合には勝ったけど、鴫澤天的には羽座川に勝った気はしないのかもしれないね。

勝ったのに全然嬉しそうじゃなかったからね。

むしろ残念そうな・・・悲しい顔をしてた。

やえちゃん

読子さん
全力を出し合い、簡単に倒せない相手・・・

羽座川も鴫澤天も、どっちもそういう相手には中々出会えないだけに、

二人はとても楽しそうに試合してたからね・・・

 

こんな不完全燃焼で終わってしまって・・・

残念な気持ちが大きいんでしょうね。

二人には是非とも万全な状態でもう一度戦って欲しいものだね。


にしても、羽座川は負けたってのにとても満足そうだね。

今出せる力を出し切った・・・そんな清々しい気持ちなのかな。

やえちゃん

読子さん
さて、これから休憩を挟んで、いよいよ決勝戦かぁ。

下平は戦えるのかな?精神的にかなり参ってなきゃいいけど・・・
やえちゃん

読子さん
つーか・・・もう、本当に見てられないくらい

豊瀬ってチームの感じの悪さよ!


決勝前のミーティングに遅れてきた下平に冷たい態度を示す松方。

なんなんこいつ・・・腹立つわぁ・・・

やえちゃん

読子さん
下平も、もう目も合わさなくなってるやん。

決勝前に雰囲気最悪やね。
やえちゃん

読子さん
そんな中、淡々と話を進める山縣先生。

冷静な分析で緋厳院を見てるのはさすがだね。

あのチーム、一見すると鴫澤天だけが強いと思われがちだけど、

実際には全選手のミスの少なさが土台にあり、それで最終的に鴫澤天に繋いで、

ガッツリ点を奪う・・・

やえちゃん

読子さん
鴫澤天に頼りつつも、決して自分達で点が取れないわけでもないしね。

ようするに全体的に高いレベルなんだよね。

決勝まで来るんだもん、当然といえば当然よね。


安定型の緋厳院に比べ、豊瀬はチャレンジのチーム。

鴫澤天に点を取られるのは前提として仕方ないとし、

それ以外の速攻やレフトに狙いを絞ってブロックにいくと。

やえちゃん

読子さん
まぁ、無難といえば無難かもだね。

サーブもミスを恐れずに攻めていくべき・・・か。

例え失点してでも皆ならそれ以上の連続得点を取れると確信してるとさ。

まぁ確かにやれるだけの面子ではあるよね。

やえちゃん

読子さん
攻撃の主柱である大船はスタートから使わないみたいだけどねw

しかも下平をレフトで・・・しかもスタートで使うっていう判断は、

どよめきを隠せなかったね。

やえちゃん

読子さん
気持ちはわからんではないけど、大船の異様なまでの焦り方ねw

ホンマこいつ、相変わらずの自分が自分がで、ホントクソだよね。

こいつ一生嫌われてそうな性格だわ。


加えてクソッタレは松方もやわ。

なんなんこいつ・・・下平をレフト起用するのが、そんなに腹立たしいわけ?

マジで感じ悪いよね。

やえちゃん

 



158話のネタバレ後半

読子さん
一方の下平は相変わらず感情がなくなってしまって、

機械みたいになってるけど、一応やる事は精一杯やるみたいだね。


松方はそれが気に食わないみたいで、山縣先生の作戦にメチャクチャ難色を示してる。
やえちゃん

読子さん
1セット目から取りいくっていう山縣先生の指示に対し、

動揺しきりの豊瀬の選手たち。

元々豊瀬ってチームに魅力を感じなかったけど、本当にここにきて更に最悪になってきたな。


ホントぎすぎすしすぎだし、クソみてぇな奴が多すぎなんよ!
やえちゃん

読子さん
その一角である鴫澤ちゃんよ。

まるでゴミを見るような目で

”あんな顔してやるぐらいならバレーやめたら?”と来たもんだ。

やえちゃん

読子さん
でもその問いへの返しが最高だったねw

鴫澤さんみたいに?だってさw
やえちゃん

読子さん
まぁ、張り手が飛んできましたけどね・・・

決勝前だろうが容赦なく引っ叩く女よw
やえちゃん

読子さん
もうホントやだこのチームw

鴫澤ちゃんは勝手にどっかいっちゃうし、誰もそれを追わんし、

下平のフォローも誰もせんし、下平はやめるのもいいかもとか考え出すし・・・

マジでなんなんこのチーム!?

やえちゃん

読子さん
下平の様子が明らかにおかしいの、皆気付きながら

何も言わない・・・もう本当に心がぶっ壊れてるのに・・・


ヒロインのケイちゃんもホンマこういう時に声かけるべきなのに

一体何やってんのや・・・

やえちゃん

読子さん
んでもって出て行った鴫澤ちゃん・・・

橋の下でいじけるって・・・こどもか!


それを兄貴に見つかる最悪の展開w
やえちゃん

読子さん
前までは鴫澤ちゃんに同情心持ってたけど、

最近の暴挙を見てると、もう同情する気にもなれなくなってきたよね。


この子なりに色々葛藤はあるんだろうけどさ。

だからって下平をパンパン叩いていいわけじゃないからね!?

やえちゃん

読子さん
ほんとエマさんばりにパンパン人を叩く女だよね。

ヒステリックなのはダメよね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 158話/感想 

もう大船とか松方とかのクソっぷりのせいで、下平がめちゃめちゃかわいそうに見える。

特に松方は同級生で友達なんだから、もうちょいなんかあるやろっての。

ホントクソ野郎だわ。

 

豊瀬なんて負けてしまえばええねん。

クソったれが!

 

ハリガネサービスACE 159話はどうなる?

傷ついた妹に、更に追い討ちをかけるのが天という男や!

そんくらい傷つけられて、ようやくトントンやぞ!

下平を傷つけすぎたんだ。

 

当然の結果よ!!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 157話 「涙」ついに決着…!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 159話 「兄妹」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.