https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】女装カフェ&男装カフェがレベル高すぎと話題!可愛すぎw

投稿日:2017年11月24日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171124102241p:plain

いやぁ・・・今朝のめざましテレビでやってた女装カフェと男装カフェのレベルの高さには驚きを隠せませんね(((( ;゚д゚)))

 

まずは女装カフェの方ですが

東京・池袋にある『魔法にかけられて~Black Magic~』というお店だそうです。

 

f:id:sarapan2014:20171124102734p:plain

ニャンリオさんもよかったんだけど、個人的には左のとまぽさんが可愛いと思いましたね。

 

f:id:sarapan2014:20171124102848p:plain

こちらのとまぽさん、普段はサラリーマンだそうで、ジャンケンで負けた罰ゲームで女装がしたのがきっかけだったそうです。

普通に可愛いよねぇ!

 

f:id:sarapan2014:20171124103212p:plain

とまぽさんはメイク前でも当然イケメン(((( ;゚д゚)))

てか女の子にしか見えないな(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171124103402p:plain

当然ですが、彼たちも女性らしくするために、いろいろ工夫しているそうです。

例えば、男性である事が目立たないように、ゴツゴツした関節を服で隠したり、

メイクであったり、女性らしいフォルムを見せるように胸パッドをつめたりね!

 



f:id:sarapan2014:20171124103727p:plain

胸パッドの話になり、永島アナが食いつくw

「何が入っているんですか?」

 

f:id:sarapan2014:20171124103934p:plain

「夢と希望です」

 

ワロタww実際はパッドとヌーブラのようだw

 

f:id:sarapan2014:20171124104145p:plain

みんなカワウィーねぇ!

やっぱメイクってこえぇな(((( ;゚д゚)))逆にね!

 

ちなみに、このお店で働いてる方9人中8人が女の子が恋愛対象だそうです。

女装はあくまでも趣味な部分なんでしょうねえ。

 

f:id:sarapan2014:20171124104639p:plain

ちなみにニャンリオさんもメイク前でも、そこそこ可愛いねぇ。

このお店で働く方々は、どんな形であれ、お客に笑顔が生まれるのであればいいと思っているそうです。

 

人を笑顔にするってステキなことやね。



 


f:id:sarapan2014:20171124104958p:plain

一方、男装カフェのほうも素晴らしい!

かっけぇなぁ・・・

 

ちなみにこちらのカフェは

東京・秋葉原にある『幕末男装CAFE&BAR「誠酒屋」』さんのようです。

 

f:id:sarapan2014:20171124105725p:plain

頼さんカッコイイなぁ。

女性にモテそうだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171124110109p:plain

こんな接写サービスまであるのか(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20171124110346p:plain

流石の永島アナも恥ずかしかったようだ。

まぁイケメンにこんな接近されたら女と解っていても照れるよな。

 

f:id:sarapan2014:20171124110632p:plain

ちなみに、こちらの皆さんの恋愛対象は秘密とのこと。

これは怪しいですなぁw



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.