NHKの杉浦友紀アナ(33)があまりにデカすぎてWBC小久保監督も思わずガン見!

【雛見沢症候群?】1年5ケ月も尾行されてる!?松居一代のブログが怖すぎると話題

NHKの杉浦友紀アナ(33)があまりにデカすぎてWBC小久保監督も思わずガン見!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170227122700j:plain

服も着てる。NHK。アナウンサー・・・露出など一切ない!!

でもそんな彼女を、多分Google神は

スケベ対象としか見ないんだろうな・・・

 

ゴメンね。

ホントすげぇなこの人・・・

デカすぎだろ(((( ;゚д゚)))

 

先日の夜に放送されたNHKのスポーツコーナー?がメチャクチャネットでざわついてた。

 

でか過ぎる・・・と。

f:id:sarapan2014:20170227124306p:plain

 

↑が何かはあえて触れないけど、マジでモノが置けそうなくらい、

グワーーーーって突っ張ってる(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170227124019p:plain

小久保監督もガン見!!

これは監督に罪はないな。

これはダレでも見てしまうだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事