日記

NHKの杉浦友紀アナ(33)があまりにデカすぎてWBC小久保監督も思わずガン見!

投稿日:2017年2月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170227122700j:plain

服も着てる。NHK。アナウンサー・・・露出など一切ない!!

でもそんな彼女を、多分Google神は

スケベ対象としか見ないんだろうな・・・

 

ゴメンね。

ホントすげぇなこの人・・・

デカすぎだろ(((( ;゚д゚)))

 

先日の夜に放送されたNHKのスポーツコーナー?がメチャクチャネットでざわついてた。

 



でか過ぎる・・・と。

f:id:sarapan2014:20170227124306p:plain

 

↑が何かはあえて触れないけど、マジでモノが置けそうなくらい、

グワーーーーって突っ張ってる(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170227124019p:plain

小久保監督もガン見!!

これは監督に罪はないな。

これはダレでも見てしまうだろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 


杉浦友紀アナは残念ながらすでに既婚者のようだ。

しかし、これは・・・

NHKの戦略やろwww

 

視聴者の何%かは、これ目的だろ絶対w

全くけしからんなぁ・・・NHKは・・・

 

他にも竹中知華アナとか千葉雅美アナとか、めちゃくちゃデカいの、取り揃えてるようだからな・・・

 

いやはや・・・

一体何目的のニュース番組なのかわからんな・・・



 

千葉雅美アナは北海道で、竹中知華アナは沖縄だっけか。

北と南の二大勢力に挟まれる形で杉浦友紀アナの存在か・・・

 

まぁ男としては嬉しいだろうなぁ。

女性的にはどう思ってるんだろうな。

 

まぁ・・・あまり考えたくはないのだが・・・

と、自分のメモ用に記憶しておく。

気になる人は各自ググってくださいね。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.