バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

ジャンプ編集に女でもなれます?→少年の心がないと→曲解してブチギレフェミが話題!

投稿日:

まぁたフェミニストが暴れてるのか!

集英社の人事が絶賛炎上中の炎蔵さんの大学に来た際に、彼女がこう質問した。

 

「女性はジャンプ漫画の編集になれませんか?」

 

これに対し、集英社の人事はこう答えたそうだ。

 

「前例が無い訳ではありませんが、週刊少年ジャンプの編集には

 『少年の心』が分かる人でないと・・・」

 

炎蔵さんはこれに激怒。

 

彼女の解釈では

『可能性は0じゃないが、ジャンプの編集には少年の心が必須で、

 女性には持てないから難しいよ』

だそうだ。

 

んー・・・彼女がそう感じてしまったのはどうしようもないが、

別にそういう意図で言ったわけではないのでは。

 

普通に必要な素養として挙げただけじゃないの?

貴方が少年の心を持ってると思ってるなら別に問題ないし、

ないならそれはしょうがねぇ話だろ。

 

どの職業にも適正はある。

男女とかそういう問題ではないだろうに。

 

フェミニストらしい

ジャンプ連載中のゆらぎ荘の幽奈さんを槍玉にして少年誌に相応しくないドベスケは、

青年誌でやれとかギャーギャーわめいているそうだ。

 

フェミニストなのに何でジャンプの編集に興味持ったんだろう。

個人的に今の自分にはあのドベスケ枠は必要ないと思うが、

自分が子供の時の事を考えれば

 

必須だろうが

 

自分の世代だとぬーべーとか、DNA2とか、ダイの大冒険ですらお色気シーンあったし、本当にお世話になったよね。

 

今の世代の少年達が、果たしてありがたがってるのかは解らないが、

自分達が子供の頃はネットなんてもちろんないし、ドベスケは遠いものだっただけに、ジャンプのお色気シーンはありがたかった。

 

いやぁ、あの頃はテレビが猛烈にドベスケだったけどさ、

親の手前、そんなに見れるものじゃなかったからね。

やっぱりジャンプはありがたかったんだよ。

 

この伝統が消えるとか、少年誌がますます売れなくなるだろ。


 


フェミニストはあらゆる文化を破壊する

フェミニストの声が最近大きくなってきて本当に嫌なんですが、

アレは存在悪というか・・・何も良い事がないんですよね。

規制が強まったり、色んなモノを壊される。

 

自分の不快なものは全て敵!噛み付き殺すっていうね・・・

 

で、〇〇はダメで〇〇はええのか!ってツッコミをしても、

謎理論で回避していくから手に負えない。

 

ようするに自分達の嫌いなものは徹底的に排除し、目に入らないようにしろ!っていうわけさね。

本当に酷いよね。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

フェミニストなんかが少年誌の編集になったら悲劇しかもたらさないし、

絶対に入れてはいけない。

ホント意味がわからん。

 

大人しくしといて欲しいわ・・・


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.