https://www.sirolog.com

TV番組

【27時間テレビ】1位が意外!?ラブメイト10でさんまの激推し10人まとめ

投稿日:2019年11月3日 更新日:

ラブメイト10明石家さんまの激推し10人まとめ

今年の27時間テレビが放送していますが、あまり面白くないので熱心には見てないのだけど、そうかラブメイト10をやったのね。

さんまさんの激推し10人は一体どんな面々なのか?

 

それでは10位から見ていきましょうか!

 

第10位/『全裸監督』黒木香役 森田望智

森田望智さんという方は、申し訳ないのですが、存じ上げなかったです。

でも綺麗な方ですよね。

自分も結構好きなタイプかもだな。

 

第9位/9月8日14:15羽田発石垣島行JALのCA

CAさんの顔は流石に解りませんが、とにかくキレイどころが多い職場ですので、

さんまさんも見ほれてしまうような方だったのでしょう。

 

第8位/仲村みう

久々に名前をみた気がしますが、さんまさんの好みなのか。

ラブメイト10の影響なのか、今配信サイトでランキング上位にあるとかないとか・・・

 

第7位/BS国際報道の酒井美帆アナ

全然知らないアナウンサーの方でしたが、確かに綺麗は綺麗ですね。

真面目系女子アナって感じで、んー・・・

自分はそこまでタイプではないかもしれない。

 

第6位/元バレーボール選手滝沢ななえ

元女子バレー選手の滝沢ななえさんか。

めっちゃ美人ですよねー・・・自分も好きです。

だけど、今はかなりショートカットになってしまって、ちょっともったいないなって感じかな。

 

木村沙織さんはメチャクチャ可愛くなってる気がするけど、一方で最大の魅力部分がががが・・・



第5位/東京ガーデンテラス紀尾井町の今半の外で告白を受けていた女性

東京ガーデンテラス紀尾井町の今半の外で告白を受けていた女性はわからんよww

てか、数居る芸能人を差し置いての5位ランクインってすごいですね。

 

第4位/新川優愛

残念ながら結婚してしまいましたよねー。

自分も好きだったなー。

新川優愛ちゃん・・・。

 

第3位/唐田えりか

唐田えりかさん、綺麗な方だなぁ。

そして、好みの顔です!

何の作品で彼女見たんだっけか・・・見覚えはあるんだがなぁ。

 

第2位/浜辺美波

安定の浜辺美波さんか。

まぁ納得ですよね。

最近は激痩せを心配されていますが、大丈夫なのかしら。

 

顔だけは100点といってもいいかもですね。

 

第1位/新木優子

んーーーーーーーー

新木優子かー。

正直驚きを隠せない。

 

今ブレイクしてるのかもですが、個人的にはあまりタイプじゃないんですよねー。

ハッキリ言って自分のランキングなら10位にも入らないと思う(´・ω・`)

美人ではあると思うのだけど・・・うーん・・・こればっかりはタイプじゃないというほかないのか。

 

まとめ 

さんまさんの好みと自分の好みも、少しは似ている部分もあるけど、

1位が新木優子さんという時点で、大分違うんでしょうね。

まぁなかなか面白かったのではないでしょうか?

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.