ブルーロック ネタバレ感想 302話 「もういい」
ブルーロック 302話 ネタバレ感想!
2025年5月14日(水)発売の週刊少年マガジン2025年24号掲載!
日常に戻った凪・・・
ブルーロックとは違う気楽な日々だが、
失ってはじめて気付く本心と向き合う事となる・・・
■前回 第301話 「パレード」はこちら
-
-
ブルーロック ネタバレ感想 301話/ブルーロック凱旋!決意新たに!
ブルーロック ネタバレ感想 30 ...
続きを見る
日常

ある意味、ガチな感じだけど・・・これがブルーロックか。
その後のサポートやら、メンタルケアなんかも、一切合切ない感じ。
まさにお払い箱ってか・・・冷たいような気もするけど、これが現実なのかもね。


大体、日本代表とかの試合とかでもないしさ。


にしても、この空気の読めない女はなんなんだ?
玲王の事しか聞いてこないんだが・・・
二人の関係性とかあんま知らないのかもだが・・・


一応来ていたオファーを受ければ、そこでの活躍は保証されてるっぽいのにね。
そこを受ける熱さえもないってことなのか・・・
そりゃいやかもね。


将来の進路を決める時が来てるのに、授業中に居眠り、早弁ならぬ遅弁してるし・・・
この調子じゃ、進学のこともあんま考えてなさそうだなぁ・・・


今までの凪の日常が戻ってきたってのはあるんだろうけど・・・
果たしてこれを今の凪が望んでいるのか・・・
でも、退屈に感じるんじゃない?


本心を押し殺して、忘れようとしている感じだよなぁ・・・


U-20 W杯のPRの看板か・・・結構大々的に設置されてるんだなー。
これだけの話題性になってるなら、凪ももうちょい騒ぎになってもいいのにね。




CMなんかもやってたんでしょう?知名度的にも奴がキャスティングされててもおかしくないのにね。
