https://www.sirolog.com

有吉弘行のダレトク!?

【有吉弘行のダレトク!?】整形100回!キャバ嬢桜井野の花がヤバすぎと話題

投稿日:2018年10月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181009231906p:plain

今日のダレトクで歌舞伎町の整形キャバ嬢・桜井野の花の密着やってたけど・・・

なんだかすげぇなって。

子供時代のイジメ体験を乗り越え、整形で華々しい未来を掴んだってのを考えると、

整形も悪くはないんでしょう。

 

ただ、個人的な意見だと整形しないほうがいい場合もあるからね。

女性はとにかく美しくなりたいって思うかもしれんけど、

整形まで望む男性は、いなくはないでしょうけど、そんなにいないと思う。

 



今の時代、整形に頼らずとも、メイクの技術だけで別人に生まれ変われますしね。

もちろん外見は大事だと思う。

それは間違いないと思うけど、決してそれだけではないのも事実ですからね。

 

まぁ・・・女性は外見が変わると自信がつくっていいますし、

それで男のランクアップに、お古はドンドン捨てていくのでしょうけど。

 

って・・・話が大分逸れてしまったな。



 


桜井野の花は、今まで100回に及ぶ整形に2000万以上もつぎ込んできたらしい。

それでもまだ、満足はいっておらず、顏だけでなくビーチクの色や大きさをいじりだしたそうだ。

 

本人が自分の希望でやってるんだから別に好きにすればいいと思うけどさ。

ちょっと変態入ってるよね。

 

物欲はなく、貯金は数億にも上るらしいが・・・

ホスト狂いで億の金をつぎ込んでるそうだ。

 

彼女いわくホストクラブは接客を学ぶためでもあるというが、

勉強料が億ってコスパ悪すぎだし、ただの趣味をカッコよく言ってるだけにしか聞こえなかった。

 

f:id:sarapan2014:20181009233056p:plain

なんか、キャバ嬢の顏だけでなく経営者の顔として、暇なときはホール業も兼務してるみたいな事が凄いみたいに取り上げられてたけど、経営者なら当たり前だし、

別に何も偉いとかではない。

 

個人で事業やってれば、それこそ睡眠時間と食事以外は働きっぱなしだしな。

 



てか、なんというか・・・

男ってつくづくバカだなって。

 

金が余り余ってキャバ嬢に貢ぐくらいしか出来ないのかね。

ホントダセェ・・・無駄以外の何物でもないだろうに。

 

一時の優越感を得るためだけに、数万数十万使う価値観がわからん。

 

f:id:sarapan2014:20181009233527p:plain

あと最後に一つ。

どんなイケメンだろうが抱けない人はいない

って言ってたが、思い上がりも甚だしいやろ。

 

多分ホントのイケメンをこいつは知らないんだろうな。

見た目とか札束で全てが手に入ると思うなよドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

好きにはなれそうにないけど、反骨精神でここまでのし上がったのは、

素直に凄いと思うし、尊敬します。

 

ワキガキャラを狙いに行ってるかと思ったら潰しに行くのか。

今後は流行るかもしれないのにもったいない。



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.