【世界仰天ニュース】えっろすぎ!!バスルームに閉じ込められた女性は矢野冬子さん!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20181010122524p:plain

ザ!世界仰天ニュース4時間SP・・・

幸せバスルームが地獄に!密室の恐怖・・・!!

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっろ!!

 

女優は 矢野冬子さんというミス東スポ2017特別賞のお姉さん。

スタイル抜群もさることながら、172cmの長身もウリです。

26歳かな?

 

それにしても日テレメッチャ攻めるやん。

普通にマッパやし・・・大事な部分は見えないようにしてたけど、

ほぼほぼマッパやん。

 

やるやん日テレ。

 

日テレは今年の3月に、深夜とはいえアフーンモデル特集を放送。

マジモンのマッパを堂々と放送!

この五月蝿いご時世においても、攻めの姿勢は決して崩さないのだ。

 

少し昭和の匂いがした・・・

思えば20年近く前には、熱湯コマーシャル普通にやってたし、大晦日なんか普通に野球拳を放送してたし、凄かったよな。

 

各局ゴールデンタイムでおっぱぉ出しまくりの、いい時代だった。

まぁ今あれをやられても、一人で見る分にはいいが、お茶の間は確実に凍るからな。


 


f:id:sarapan2014:20181010123948p:plain

こちらの女性、去年の12月に韓国旅行にいったそうで、1年間のご褒美で三ツ星ホテルに宿泊。

 

ルンルン気分で幸せバスルームに入る。

風呂に入るのだから当然マッパ。

携帯も持ち込まなかった。

 

三ツ星ホテルのクセにバスルームのドアが全然しまらない・・・

女性は力いっぱい、これを閉めた。

 

だが、それがいけなかった。

今度はドアが開かなくなってしまったのだ!

 

密室に閉じ込められた女性は、試行錯誤して、脱出を試みるもことごとく失敗。

意を決して叫んで助けを求める女性。

しかし、その声は届かない・・・

 

絶望にくれる中、どれくらいの時間が経ったのかは解らないが、誰かがノックしてくれた!

どうやら異変に気づいた誰かがホテルの従業員を呼んでくれたようだ。

こうして女性は救出されたようだが、1年間のご褒美が地獄になったのは言うまでもない。

 

三ツ星ホテルといえど、この有様・・・

本当に酷い話である。


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。