https://www.sirolog.com

ニュース

【隠蔽体質】肉匠坂井運営の株式会社ジー・テイストが酷すぎる!【謝罪なし誠意なし】

投稿日:

株式会社ジー・テイストは問題を無かった事にするのか?

大食いアイドルもえあずこと、もえのあずきがTVCMキャラクターを勤める、

肉匠坂井という焼肉店がまたしても問題を起こしているのをご存知だろうか?

 

私は某店舗の隣のマンションを仕事場にしているのですが、

本当に事あるごとに迷惑行為をしてくる店なのです。

 

で、あまりに酷いため苦情の電話をしました。

 

店長に言っても無駄なので親会社である株式会社ジー・テイストに連絡する

店に電話しても、その問題を揉み消して終わりのため、運営会社である株式会社ジー・テイストに電話をしました。

 

しかし、担当者は不在ということで、問題になっている話だけをテレアポの方に伝えました。

これが2020年8月24日のことです。

 

その問題なのですが、店員が裏口でタバコを吸っており、

その匂いが隣接するマンションの踊り場に充満しているのです。

 

以前より、何故か外に出ると廊下がタバコ臭い事が度々あり、なんでなんだろう?

っていう疑問はありました。

 

決定的瞬間を目撃する

ある日のこと。

家を出るとカチカチと音が聞こえてきました。

 

音は隣の肉匠坂井の方からでした。

なんだろう?と窓から覗くと、目の前で店員がライターでタバコに火をつけているところでした。

 

こいつが原因か

 

謎のタバコ臭さの匂いはこのメガネの男が原因でした。

カチカチという音は言うまでもなくライターの音。

 

店とマンションは本当に目と鼻の先であり、臭いがダイレクトに入ってくる。

自分は店員に窓から「そこで吸わないでください」と注意しました。

 

しかし、店員は無視して吸い続けます。

壁をドンっ!と叩き、もう一度注意しましたが悉く無視をされるので、

カメラを向けました。

 

すると、流石に撮られるのはマズイと思ったのか、そそくさと背を向け、店内に逃げていきました。

その時の画像がこちらです。

 

タバコの件ともう1件

実は前々からずっと気になりながらも我慢していたことがありました。

それが『騒音』の問題です。

 

肉匠坂井の裏口玄関は2階にあり、仕入れ等はこちらから店に運ぶようなのですが、

その際に、仕入れの荷物が重いのか、業者が階段(コンクリートではなく物凄く響く素材)に1段ごとにガンガンガンガンおろしながら上っていくんです。

 

1往復とかならまだ我慢出来ますが、これが結構な往復で、

結構長い時間騒音が続くわけです。(部屋の中にいても相当うるさいのですからたまったものではありません)

 

それが毎日続きます。

でも、まぁ仕事だし、仕方ないよねって我慢してましたが、

今回のタバコの一件もあり、合わせて苦情を入れることにしました。

 

折り返しますか?

話を戻しますが、株式会社ジー・テイストに電話をした際、テレアポの女性の方に事情を説明。

担当者不在のため、折り返しの電話をしますか?と尋ねられました。

 

自分としては、行為を注意し、二度とやらないで貰えばそれで満足でしたので、

わざわざ返事は結構ですと伝え、この問題は終わりました。

 

しかし、問題は再び起こりました。


 


次のページへ >

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.