https://www.sirolog.com

日記

【悲報】不二家のカントリーマアム2040年問題を真剣に考えるソニックが話題

投稿日:

ソニックはカントリーマアムが大好物だった・・・?

ソニックが20年後のカントリーマアムを心配してるとか草

カントリーマアム大袋の内容量が10年間で減り続けてるなんて知らなかったよ。

この10年で30枚から20枚に減ったんだって!

 

どんだけカントリーマアム好きなんだよww

 

この調子で減り続ければカントリーマアムの内容量が0どころかー1になって、

消費者がワザワザカントリーマアムを焼いて不二家に送り付けないといけないらしいよ。

 



ツイッターの反応


 

まとめ

ソニックがカントリーマアムを愛してやまないのは理解できましたが、

20年後には逆転現象が起きてるかもしれないよ・・・

20枚が40枚になってるかもやぞ^^

 

値段は3倍だがな^^

ソニック君なら、それでも買ってくれそう。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.