https://www.sirolog.com

ニュース

【奇跡】『うんのよさ』カンストしてた男性、加古川バイパス玉突き事故で軽傷で生存

投稿日:

運のよさMAXでしょこんなん・・・軽傷で済むの!?

9月4日午前9時15分ごろに起きた、兵庫県の加古川バイパス下り線の玉突き事故。

トレーラーなど4台が絡む結構な事故にも関わらず、トラックとトレーラーに挟まれた男性が軽傷で済んだそうですよ(((( ;゚д゚)))

 

トレーラーが衝突したのがきっかけの事故らしいです。

まさに奇跡の生存ですね・・・

 

てか加古川バイパスって、なんかヤバイんですか?

ツイッターの反応見てるとヤバイらしいですが・・・ 



ツイッターの反応


 

まとめ

それにしても、こういった事故でも亡くなる方、助かる方がいるけど、

その両者を分けるのって、突き詰めれば運のよさだよなぁ・・・

まぁ事故に遭った時点で運がいいとはとてもじゃないけど言えないけど、

それでも助かったのは、やはり運がよかったんだろうな・・・と。

 

うーん、いいのか悪いのかわからんなw

とにもかくにも軽傷で済んでよかったですね。

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.