爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

【ものまね】泉クリス男性なのにガチで橋本環奈に似てる!

投稿日:

正直中途半端な女性よりも可愛すぎる

マジで橋本環奈ちゃんだわ・・・34歳っていってなかった?((((;゜Д゜)))

奇跡過ぎるでしょ・・・メイクしたからって誰でも橋本環奈にはなれんやろ。

これは素のモノが全然違うんだろうなぁ。

 

橋本環奈の顏だったら、女装せずにはいられないだろうな。

100%といってもいい。

環奈ちゃんの顏なら女装します。

 

可愛い・゜・(つД`)・゜・

 

笑顔も橋本環奈ちゃんやん

え、これ普通にダブル橋本環奈やってほしいレベルで似てるんだけど。

似てるわー・・・可愛すぎる。

鏡ずっと見てられるだろうなぁ。

 

勿論結果は・・・

 

顔だけそっくりさんNo.1決定戦優勝でした!

納得の1位ですよね!



ツイッターの反応


 

まとめ

泉クリスさん芸人らしいけど、これキッカケでブレイクしたらええな。

もっとみたいもん(´・ω・`)橋本環奈ちゃん。

是非共演してほしい。

-爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.