https://www.sirolog.com

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

【ものまね】新人アナウンサー藤本万梨乃が可愛すぎる!

投稿日:

また可愛い女子アナ来たな!

フジテレビの女子アナ可愛いですよねー。

みんな大好きで困る(´・ω・`)

2019年入社の藤本万梨乃さんもいきなりパフュームのものまねの仕事とは、

大変だなぁ。

 

ホント原稿が読めるだけじゃ女子アナは務まらんねやなぁ。

可愛いだけじゃ難しいやろな。

 

カッコいい!!

 

これからの活動に期待大!

ノッチの顔だけそっくりさんで出てた女の子より、彼女の方がまだ似てる気がした。

生足が最高でしたけどね・・・



ツイッターの反応


 

まとめ

藤本万梨乃アナ、これから活躍しそうな女子アナさんですね!

要チェックです!

現状でも可愛い人だらけなのに、可愛い新人さんもドンドン増えていくのは、

なんともうれしい事ですね^q^

-爆笑そっくりものまね紅白歌合戦

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.