https://www.sirolog.com

紹介記事

ジャージ女子写真サイトtracktop girlが激熱!ジャージ女子ブームキテんよ!!

投稿日:

可愛いジャージ女子の着こなし満載!tracktop girl(トラックトップガール)さんを紹介!

今回紹介するのはジャージ姿の女性・・・所謂『ジャージ女子』の写真サイト

『tracktop girl(トラックトップガール)』さんになります!

 

ジャージ女子・・・自分が想像していたのは、どちらかというとズボラ女子だったり、

運動のために着ているイメージでした。

 

時代遅れのオッサン思考でした!サーセン!!

 

今の時代の『ジャージ』はここまでファッショナブルになってるのかと。

もはやジャージは運動するのに着るに留まらず、ファッションとして成立しているのだと実感しました。

 

今回、tracktop girlさんを通して、その事を皆さんにも知ってもらいたいと思います!

どうか最後までお付き合いください!

tracktop girl(トラックトップガール)

 

ジャージも可愛いけど、モデルの女の子も皆可愛いです!

必見ですよ!

 

ジャージ女子の皆さんを紹介!/シンプルジャージ編

出来る事ならば皆紹介したいところですが、色々と都合上、自分が気になるジャージ女子と、素敵なジャージを紹介致します!

 

モデル/ゑりかちゃんべいびー

緑のジャージがよく似合う、モデルの『ゑりかちゃんべいびー』さん。

シンプルなデザインで『ザ・ジャージ』って感じはありますが、

美人のお姉さんが着るだけで、とてもオシャレに見えますよね。

 

ジッパーを上まで上げきるもよし、途中まで降ろすもよし。

インナーとの組み合わせでもオシャレを演出出来る他、下をジャージで統一したり、

ジーパンにしてみたり、ミニスカートにしてみたりと、オシャレの幅も色々広がりそうですよね!

 

 

モデル/ロバーツ亜未

こちらの赤いジャージが素敵なモデル『ロバーツ亜未』さん

ただのシンプルな赤いジャージに見えますが、コレ少し丈が短いみたいですよね。

そういうデザインなんだと思いますが、腹チラなんてのも出来ちゃったりする感じですかね!

 

腹筋女子も流行りですからね!

割れた腹筋のチラ見せとか!男性もつい目がいってしまうかも!

 

もちろん中にインナー着れば、問題ないですし、組み合わせも楽しめそう!

 

 

モデル/せるふちゃいなしすてむ

パステルカラーっていうんですかね!?

結構薄めの緑色で、これだけでも凄く女の子っぽさが出てるジャージだと思います!

モデルは『せるふちゃいなしすてむ』さん!

 

ジャージにスカートを合わせるだけでも、凄くオシャレに見えますよね!

上の写真では見えていないですが、靴はスニーカーで、とてもオシャレに見えます!

 

 

モデル/大石理乃と桃尻ダンサーズ

男性は目のやり場に困っちゃうかもしれない5人の美少女ジャージ女子

『大石理乃と桃尻ダンサーズ』さん!

 

カラフルなジャージと、ショートパンツがよく似合っていて、スポーティに感じます。

上下の色を変えることで、よりファッション性が高まって、オシャレ感も増しますよね!

 

ウチのサイトの都合上見せられないのですが、

大石理乃と桃尻ダンサーズ・・・過激ですね!!^q^

 

 

モデル/ほげちゃん & 室井ゆう

すみません。実に個人的なことになりますが、

自分の中学校時代のジャージにメチャクチャ似てたので勝手にチョイスしてしまいましたw

モデルは『ほげちゃん & 室井ゆう』さん!

 

これは何だか寝巻きじゃないですが、家着の感覚で着るジャージかもしれませんよねw

勿論、そのまま運動に出てもよし!

違和感ゼロですw

 



ジャージ女子の皆さんを紹介!2/オシャレジャージ編

先ほどは、割とシンプルなデザインのジャージを紹介しましたが、

これから紹介するのは、自分が驚いたジャージです。

 

え!?今のジャージって、こんなにオシャレなの!?

 

純粋にそう思いましたので紹介したいと思います!

 

モデル/963

メチャクチャオシャレじゃありませんか?

モデルの『963』さんが着こなしている紅葉?があしらわれたジャージです。

凄くオシャレで、ジャージって感じしないですよね。

 

黒をベースにしたものと、赤をベースにしたもの・・・

どちらもいい感じになってます。

赤の方が、より秋っぽさを感じるかも。

 

 

モデル/スーパーさったん

モデルの『スーパーさったん』さんの近未来のような全身銀色ジャージ!

髪色も相まってか、かなり似合っていますよね。

タイツでいいのかな?(ファッションに疎くてすいませんw)これも銀色なのがいいですよね。

 

これはあえて銀で統一することでオシャレ感増してる気がします。

 

こちらは一転、抑え目だけど、すごくオシャレなジャージですよね。

普通に街に着ていける感じです。

スカートともマッチしてると思います!

 

 

モデル/彼女のサーブ

モデルの『彼女のサーブ』さん。

名前からかテニス部のジャージを思い浮かべてしまったw

もはや漫画やアニメで採用されていてもおかしくないような、カッコイイデザインのジャージですよね。

 

これなら男性が着てもカッコイイかも!

でも彼女のサーブさんのようにカッコイイ女性が着ても似合いますよね!

 

 

モデル/Hink

「え!?ジャージ!?」

って凄い思ったオシャレすぎるジャージを着ているのはモデルの『Hink』さん!

 

下は同色のロングスカートで、ジャージをスカートの下に入れることで、

また違った印象を持ちますよね。

 

普通ジャージって中に入れずに、出してますから、この着こなしの発想はなかったかもしれません!

 

とてもオシャレですよね!

 

 

まとめ

ジャージ女子の写真サイト『tracktop girl(トラックトップガール)』の紹介、

いかがでしたでしょうか?

今回紹介したのは、極々一部になります。

 

ジャージ女子っていいな!って少しでも思っていただけたら幸いです!

全てを楽しみたい方は、是非サイトまで遊びにいってみてくださいね!

 

ポイント

・今のジャージは部屋着や運動着だけのものではなくなっている!

・オシャレな女子が色んな組み合わせでジャージを楽しんでる!

・ジャージ女子は可愛い!!

・ジャージはもはやファッションアイテムである!!

 

その他、詳しい事はtracktop girl(トラックトップガール)さんのサイトをご覧ください。

素晴らしいサイトです!

tracktop girl(トラックトップガール)

こちらがtracktop girl(トラックトップガール)さんのサイトになります。

-紹介記事

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.