https://www.sirolog.com

TV番組

黄金伝説最終回!18年分一挙放送3時間SP!みんな若いなぁ【全754回】

投稿日:2016年9月22日 更新日:

ほんまで今日をもって黄金伝説18年の歴史に幕を閉じるわけか・・・

なんだかとてもさみしい気分だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

黄金伝説が終わると木曜日はVS嵐にチャンネル合わせることになるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

新番組なにやるかしらんけども。

 

それにしても、昔のおバカ企画いいなぁw

1週間で、せんべい1000枚食べきる男とかww

絶対辛すぎだろこれww

 

濱口のおバカキャラもこの時はまだ模索段階なのかテンションが今見たく高くないんだよなw

炊飯器でせんべいを焚く→お餅になる→焼く→せんべいになる

 

クッソワロタw

もってるわーww

 



でも濱口のこの初めての黄金伝説は未達成で終わってるんだよなー。

 

くりぃむしちゅーの1週間でクリームシチュー500杯食べるチャレンジとかw

この頃は1週間で◯◯を◯◯食べるってチャレンジが流行ってたようだなw

 

もう有田が酷すぎて、上田凄いガマンしてやってたわw

とにかく好き嫌いが多い有田はクリームシチューの具のキノコやニンジンを大量に上田に食わせてたww

 

最初は黙って食べてた上田だけど、食がかさむにつれてブチギレモードにww

でもなんだかんだ言って食べきったんだよね500食。

 

これ一人がクリームシチューを食べる67年分もの量らしいww

いくら好物でも、さすがに1週間毎日毎食とかなると地獄をみるだろうなw



 


オリエンタルラジオの二人とか、アンタッチャブルの柴田とザキヤマもやってたけどさ、巨大マグロ1匹丸ごと食べつくすとかさww

 

マジでやべぇ企画だよなw

 

てかwwあっちゃんがクソやべぇww

マグロシャーベットとか、どう考えても美味いハズがないやろww

 

今までで一番ヤバい出来だったらしいw

 

アンタッチャブルの二人もさ、結構食の好みが分かれてて、

肉のザキヤマと、肉が苦手な柴田。

マグロをハンバーグにすると食が進むザキヤマと、油で胃もたれする柴田w

それをやめると、柴田は食が進むが、ザキヤマが止まるっていうねw

 

いくらコンビでも食の好みまではどうにもならなかったかw

 



スケルトンハウス生活とかもあったなぁ。

TIMとか、ふかわりょうとかね。

 

相当なストレスだと思うよなwこれww

プライバシーの一切合財がないw

 

ゴルゴブチギレw

今じゃ絶対できないわなw

 

他にも無人島0円生活とか1万円節約生活とか、いろいろ面白い企画やってくれたよなぁ。

なんで終わっちゃうんだろ?そんなマンネリ感ひどかったなら原点にもどって企画復活とかさ、今の若手でまわすとかさ。

 

なんとかならなかったのかねぇ。

 

とにもかくにも18年間、楽しませてくれてありがとう!

黄金伝説は年末とかにスペシャル番組で帰ってきてくれるとありがたいんだがなぁ。



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.